忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

も、もうちょい( ;´Д`)

ついに最終入稿日に1週間を切ったワケですが……

まだ表紙もできてません。

まあ、俺の場合表紙も本文も一度に入稿するのと、表紙はいつも
後回しにして最後に描くからなんですけど。他の方のサイトを
見てますと表紙を先に描かれる方が多いみたいなんですよね。
ひょっとして俺って異端なんじゃろか(´・ω・`)?

表紙を先に描いちゃうとどうしても気が抜けるっつーか、集中力が
無くなってしまうんですよねー。元々漫画より1枚絵の方が描くの
好きだからってのもあるんでしょうが。
ああ、あれだ。好きなおかずは最後まで取っておくタイプ。そんな
感じ(笑)。

次の更新は入稿できてからですかね。インフルエンザも流行が
始まってるらしいですし体調にも気をつけて頑張らないと……
拍手レスもまたそのときに。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]