忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

領布物変更のお知らせ


fbaa83e0.jpg
(大きいサイズの公開は終了しました)

スク水なコロナたん( ;´Д`)ハァハァ

夏コミの領布物ですが、一部変更があります。会場限定のコピー本ですが、
Vividのリオ本からラクガキとかを集めたおまけ本になります。
おまけ本なので価格は無料とさせていただきますが、基本的に新刊購入の方に
先着順での配布となります。新刊購入の方にはなるべくお渡しできるよう数は
作って行きたいと思っていますが、無くなってしまった場合はご了承下さい。

ちなみにおまけ本の内容については会場で新刊を購入して下さった方の特典と
いうことで(笑)。

あ、このスク水シリーズはあと3回ほど続く予定です。

拍手レスは<つづきを読む>に。


>25歳の肉々しい尻、ふともも
<うい、そんな感じで(=ω=)

>テンション上げて頑張って下さい。
<何とかなりました( ;´Д`)

>( ゚∀゚)o彡°下乳!( ゚∀゚)o彡°食い込み直し!
<ロマンだよねぃヽ( ´ー`)ノ

>乳・尻・太ももを余す事無く魅せるハヤテさん…最早犯罪……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア
<確信犯∑(;゚Д゚)!?

>ああ、この必殺ポーズに完全ノックアウトなのれす~♪
<最早基本ですよねぇ(笑)。

>おっぱいネクタイの大きいサイズverがpixivに見当たらないよ!!
<いや、元々ないですし(´・ω・`)

>ヒャア!日焼け分だぁ!
<穴埋め穴埋めー(=ω=)

>はやてお気に入りの私は夏の新刊が楽しみです!頑張ってください。
<ありがとうございます。何とか出せそうです(´ヮ`)

>晒しすぎwww
<色々と(笑)。

>キズバンならぬキズパン(キズバンでパンツ)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
<なかなか奥が深い……( `・ω・´)

>後ろからつんつんしたくなるハヤテさんですね。(`・ω・´*)
<おっと、それは俺の役目なんですぜ(笑)。

>脱稿おめでとうございます~
<ありがとうございますー(=ω=)

>入稿お疲れ様です!
<ありがとうございます!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]