忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

あーもう、あーもうっヽ( `Д´)ノ

100805a.jpg

今日のスク水はアインハルトさん。覇王はきっとスク水でも
覇王に違いない(謎

コピー本なんですが、原稿の方は出来上がったんですが
それを出力してたら急にかすれが…
ここに来てプリンタカートリッジ切れ!しかもモノクロの方!
ふ・ざ・け・ん・な!!ヽ( `Д´)ノ

カラーのカートは夏コミ新刊の原稿サンプルを出力するのに
先に交換してたんですが。まさかこんな呪いレベルの罠が
発動するとは(;⊃ДT)
とりあえず明日は予定を変更してモノクロカートの確保を。
ついでにホームセンターで暑さ対策グッズを見てきます。

ちくしょーヽ( `Д´)ノ

拍手レスは<つづきを読む>に


>アルピー「ノ」さんですよ一応
<あ、ちゃんと書かなかった俺も悪いんですが確信犯です。変に変えたりせず文字の反転くらいの方が良かったですね。

>熟れた熟女にぱっつんぱっつんスク水はまさに凶器
<しかし、その嗜好が理解される範囲は少ないという…

>あう、長野旅行してる間にコロナたんが流れてしまった(涙) でも何故かメガーヌさんの説明文がコロナたんw
<まあラクガキなので。説明文は修正しました。つか、メンドいので消しました(笑)。

>ああっ、るーるーのスク水が伸びちゃうっ……この伸びたスク水を着たるーるーってどうなるんだろう?(ゴクリ)
<そりゃもうあちこち見えすぎて大変なことに(笑)。

>これは押し倒すべきなのか、押し倒されるべきなのか・・・(ゴクリ
<両方アリということでひとつ(笑)。

>ちょ、伸びる!伸びる!!
<だが、それがイイ( `・ω・´)

>なんてけしからんスク水。修正されないで。
<たぶん大丈夫、たぶん(笑)。

>メガーヌさん、水抜きの穴から見えるおなかがエロすぐるよ
<そこがまたポイントなのです(笑)。

>メガーヌさんにスク水だと・・・いろいろとはみだしてけしからんことになっとるやなかとですかー!!
<そりゃもう布の面積が圧倒的に、ねぇ(笑)。

>いあいあいあ、娘さんの水着は寸法的に無理がありすぎませんか?・・・見えそうなんですが
<きっと色々伸びると思うんですよ。希望的に(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]