忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

準備でけた(=ω=)

100806a.jpg

今回のスク水シリーズ最後の1枚はヴィヴィオさん。ちょっと等身
でか過ぎたかな…(´・ω・`)
やはりバナナは水着に対して最強の小道具だと思う今日この頃。

オマケこぴ本の準備なんとか出来ました。明日コピってきます。
ついでに新幹線も押さえに行かないと。
インクカートリッジとか、他色々買い物してきたんですが、帰宅
してからふと気付いたのがPSPの純正イヤホンが断線してて遂に
逝ってしまいました。まあ1000の流用品なので今まで良く持ったと
言う方が正しいのかもしれませんが(笑)。
イヤホンは何本か余ってるんで問題ないんですが、今年はPC周り
じゃなくてPSP周りが呪われてたようです…

台風がちょっと気になりますが、上京日とと当日に当たりませんように…

拍手レスは<つづきを読む>に


>ぐあっ、またか…事情でネットにつなげないときに限って更新されるなぁ… 
<まあ、色々タイミングはあると思うのですよ(´・ω・`)

>アインハルトさん来た~。メガーヌさんには悪いですが、やっぱスク水はこのくらいの歳の方がw 
<いや、あれはあれで需要があると思うのです(笑)。

>覇王のスク水サイコ-。密かにおまけ本はリオの大人モードを期待してる。 
<さあ、どうですかね(笑)?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]