忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

それでは会場で(=ω=)ノシ

143847481.jpg

こぴ本はこんな感じになっとります。
もう梱包して送ってしまってるんですが、新刊を購入していただいた方に
先着順でお渡し致します。中身は大したことありません(笑)。

既に始まってる夏コミですが、今回俺はのんびり2日目土曜日の午後から
移動です。夕方ごろに東京入りの予定。当初どうするか迷ったんですが
1日目のなのProのレポを聞いてこの選択はやはり正解でした。
東京の始発で行って買えないって、大阪から6時の新幹線に乗っても
100%無理ってことですから。まあ今更文句は言いませんがチケットで
入らないと買えないなんてバカらしくて行く気にもなりませんから。

それなら2日目にゆっくり上京して休んで、3日目に備えてスペースに
来て下さる方に応対した方がどれだけ精神的にも楽か。ただし痛厨は
勘弁な。マジで。

そんなワケでコミケ前の更新はこれで最後です。次の更新は夏コミから
帰ってきてからってことで。
では、来られる方は会場で(=ω=)ノシ

拍手レスは<つづきを読む>に。


>む・・・まさかこんなにまじめに更新してるとは・・・油断してたorz
<たまーにそういうこともあるのですよ(笑)。

>性……聖王verでスク水だと思ってたのですが、けしからん尻だなあ
<いやいや、とりあえずスク水ならノーマル版でしょう(笑)。

>あと背中がエロイ
<そんな感じで(=ω=)

>スク水最強説w
<現時点では(笑)。

>ふぅ、久々に気の抜けない毎日だったぜ。メガーヌさんが1番の御褒美だったのは俺だけでいい…
<1年に1回あるかないかの連日更新ですが(笑)。 そして何気にメガーヌさん一部で大人気。

>わ~い、ヴィヴィオだヴィヴィオだ~♪  やはりスク水幼女は最強♪
<描いてるようであんまり描いてないんですよねー。ネタ的に偏ってることもありますが。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]