忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした\(・ω・)/

100818a.jpg
(大きい文字無し版はpixivにあります)

少し間が開きましたが、まずは夏コミ参加された皆さんお疲れ様でした!
今年の3日目は例年にない暑さだったようで、色々と大変でした。

今回俺は前日までの動向なんかをギリギリまでチェックしてて、結果
2日目の夕方に東京入りしたんですが、これは大正解だったようです。
企業とかじゃ始発でも買えないとか、関西から出て行く俺にとっては
全くの無駄足以外何ものでもないので、3日目に合わせて体力温存して
行ったわけですが、その3日目が想像以上の地獄絵図( ;´Д`)

まず気温、3日目が特に高くて37℃超えだったとか。そのせいか、どれだけ
水分補給しても追いつかない状態に。それなりに暑さ対策もしていった
つもりでしたが、軽い熱中症に掛かっていたようで帰りの新幹線と帰宅して
から落ち着くまでかなり時間が掛かりました。
会場は相変わらずの熱気でしたが、やはり例年に無く車椅子は勿論
タンカで搬送される人もいて、かなりの状況だったようです。

さて、今回もたくさんの方に来ていただき、また新刊・既刊共に見ていただき
本当にありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。今回は
内容も内容だけに割と楽観的に見ていた部分もあったんですが完全に
読み違いで、コピー本どころか新刊は12時前になくなってしまい、また既刊も
ほぼ同じペースで12時過ぎになくなってしまい、ほとんど領布できるものが
無くなってしまいました。そのため、お昼を過ぎてから来られた方には本当に
申し訳ありませんでした。なお、新刊「はやて主義・蒼」については既に
メロンブックスさんで委託が始まっています。当日来られなかった方はどうぞ
こちらでよろしくお願い致します。なお既刊「はやて主義・闇」は以前からの
告知通り、在庫が全て無くなりましたので完売となります。再販の予定は
ありません。

今回は暑くて色々大変で、俺自身ほとんど一人で売り子をしてましたので
不手際も多かったと思います。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
しかし、ツイッターのおかげもあってか例年以上にたくさんの方とお話する
機会もありまして、かなり充実した夏コミになったと思います。

次回参加の即売会は9月5日のコミトレです。予定はまた後日。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]