忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

コミトレ16の領布物についてのお知らせ

f3e6fc16.jpeg
(大きい文字無し版はpixivにあります)

本日、9月5日のコミトレ合わせの新刊を入稿してきました。
事故が無ければ確実に出ます。色々と大変でしたが、今回は
新刊を用意することができました。それに合わせて同人情報
ページも更新しますので、詳細はそちらをご覧下さい。

なお、コミトレ16についてですが持ち込むのは基本的に新刊
のみです。夏コミ新刊「はやて主義・蒼」は手持ちの在庫が全く
ありませんので、当日の領布はありません。ご注意下さい。
場合によっては僅かに既刊や無料配布本を持って行く場合も
ありますが、当日の状況によって変わる可能性があります。

また色紙や会場限定コピー本など現時点で全て未定です。
新刊以外のことについてはギリギリになって更新することも
ありますのでご注意下さい。

あと、大変申し訳ないのですが今回の新刊はショップへの委託は
ありません。印刷部数が少ないことと内容について自分なりに
考えた上で判断しました。予めご了承下さい。


拍手レスは<続きを読む>に。


>この前の夏コミで色紙を売ってくださいと言ったくそ野郎ですww 
>応援しているので、これからも新刊楽しみにしていますww 
<スペースまでお越しいただきありがとうございました。色紙については今回展示のみにならざるを得なかったのでご了承下さいませ。これからもよろしくお願いしますね。

>お疲れ様でした……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア こういう時、地方に住んでると涙が止まりませんぜ・・・(´;ω;`) 
>ただでさえエロいはやてさんの日焼け後だと……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア 
<夏コミ新刊については委託しました。もう無くなってしまってるかもしれませんが…

>数年前の猛暑と違って高湿度とアスファルトからの熱解放によるサウナ状態が3日間続いたような感じになってましたね。初日開場前から救護室行きをよく見かけましたが、3日目はそれに直射日光が入ったので更に酷かった・・・。何はともあれ無事帰宅されたようでお疲れ様でした。
<3日目は特に気温だけでなく湿度が高かったせいで、更に熱中症の危険度が上がって… という感じでした。かくいう俺自身も軽度の熱中症で危なかったです(´・ω・`)

>夏コミお疲れ様でした! はやてさんのお腹むにってしたい>< なんかこのはやてさん、無性に抱きつきたくなりますw
<お疲れ様でした! ありがとうございます。何か一つでも感じるものがあれば、それで嬉しいですね(´ω`)

>はやて主義・蒼、メロンで順調に売れているようですね。善哉善哉。自分ももちろん購入。「3時間」に大笑いwww で、今日(8月23日)魔法戦記リリカルなのはForce 2巻が某通販で届いたのですが…何だかとっても面白い展開になってきてますね!正直、期待していなかったんですけど、敵側がとても魅力的です。本誌はViVidしか追っかけてなかった事を後悔してたり…。トーマ君、どうなっちゃうのかな?そんでシグナム無残…もうニート侍なんて言わないから復活して!
<順調… かどうかは分かりませんが、2週間掛からずWeb通販は全滅してしまったようです。店舗も品薄のようでありがたいですね。

>新刊購入しました。やはり貴方の描くはやてちゃんは素晴らしいです…。性格が素晴らしすぎます!ああ。3時間といわずもっと癒してあげてほしかったです(笑) それとラストの指輪の箱らしきものを渡したあとのはやてちゃんの反応も気になって気になって…はああ…。
<ありがとうございますm(_ _)m 喜んでいただけて何よりです(´ω`) まあ性格は何と言うか、自分の都合の良いように解釈してるだけですので…(笑)

>スク水とはやるな……強烈な一撃のせいで(鼻)血が止まらねぇぜ?
<ふふふ、今回はそんな感じなんだぜ(=ω=)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]