忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

何かできた(=ω=)

100904a.jpg

コミトレ新刊購入者の方に先着順でお付けするラミカ絵です。
小さめなのでラノベのしおりとかにも使える…と思います。

元々本そのものが売れると思ってないんで、ラミカもそんなに
数はありません。ご注意下さい。ちなみにお渡しするものには勿論
帯は付いてないのでご安心下さい(笑)。
何か今回はバタバタし過ぎて全てがギリギリな感じですが新刊と
一緒に見ていただいて笑ってもらえればそれで良いかなー、と。

そういやモンハン3ndの発売日が決まったらしくて、今から
楽しみです。告知通りに出るなら冬コミの原稿も終わってるか
終わってないかくらいだと思うんでじっくり楽しめるかな、と。
ちなみにアイルー村は購入したものの、PSP本体がダメな状況で
交換用パーツを待ってるんですがまだ来ません…( ;´Д`)
もう本体もまた買うしかないのか… DIVA2nd同梱版の本体に
ついても悪い話しか聞かないし、ソニーのクズっぷりにゲームは
やりたいけど売り上げには貢献したくないっつージレンマに
少しヤキモキしてみたり(´・ω・`)

拍手レスは<つづきを読む>に。


>ババア無茶しやがって…いいぞもっとやれ!!
<どっちだよ(笑)!

>メガーヌさん本でいいんですよね、これ。一瞬ライダー本?とおもちゃったんですけど。
<まあ髪型も色も似てますからねぇ。新刊はメガーヌさん本です。

>委託が無いだと・・・?つまりどういうことなんだキバヤシ!!
<それは… 印刷部数が少ないからなんだーっ!!!

>スク水のメガーヌは個人的にかなり気に入っています! メガーヌ本委託無しなのは残念ですorz せめて、もっと水着メガーヌを見たいです!
<ありがとうございます(笑)。委託に関しては今後どうなるかは未定ですが、おそらくない方向で。あとこの辺は単発ネタみたいな感じなのでそんなに枚数増えることも少ないかと…

>ナイスバディーのお姉さんがスク水を着る・・・最早犯罪……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア
<お姉さんじゃなくてママさんなんだ……(笑)

>新刊書店委託はしないのですか…関東在住の自分にとっては悲しいです、特にメガーヌママンの本だと余計に(泣)
<すいません、需要とか色々考えた結果です。まあ、冬コミ通れば確実に持って行けると思いますので。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]