忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

コミトレ16終了ー。

100908a.jpg
(大きい文字無し版はpixivに)

いつの間にウチは人気サークルになってたんだと思ったら、
テンプレで書かれてただけで別にそんなことは無かった罠。

コミトレ16に参加された皆様、お疲れ様でした。当日予報通りに
気温が高く、大変でしたがウチは予想通りの展開でした(笑)。

地元関西でのイベントということで、コミケでお会いする方以外に
ツイッター上でのコミケには行けない(行かない)方ともお会いできて
楽しかったです。また、会場の規模の関係で割と近くでコスプレが
見れるのも楽しみの一つ。個人的に印象に残ってるのは地下鉄で
ズボンがそのままで会場でも予想通りだった弱音ハクの方とか、
何故かカートを引きながら会場内を慌しく移動してた千世(迷い猫)、
生脚でヤバイんじゃないかと思うハルトマン。他にも色々ありました。

さて、今回の新刊ですが俺の個人的な事情の関係で急遽予定を
変更してメロンブックスさんで委託をお願いすることになりました。
既に委託の方は始まっていますので宜しくお願いします。

次回参加予定イベントはなのはParty3を考えていますがまだ未定です。
拍手レスは<つづきを読むに>。


>これは、メガーヌさんが着たあとの生地の伸びきったスク水を着用したことであわや大惨事に!?的なルー子ですね。 
<そんな感じで(笑)。 色々ぶかぶかで。

>これは修羅場を見るためにもエリオとキャロを放り込まねばいけませんな。 
<キャロは対抗しそうな気もしますが(笑)。

>わ~い、ママンが着ちゃったせいで伸び伸びのスク水るーるー♪新刊の書店委託がないのは残念です。なので冬コミまで売れ残る祈りを……(外道) 
<諸事情により、委託することになりました。ただ、元々の印刷数が少ないのでお早めにお願いします(笑)。

>ああ、カーチャンが着たから伸びたのか… 
<そんな感じでー。

>ピクシ部に行けば有ると信じてたぜ! ナイスオッパイ!!
<あっちはもう何か倉庫と化してます……

>トレジャーお疲れ様暑さで死に掛けたけど無事新刊ゲット出来ました。 夏コミのはやて主義・蒼はもう関西イベントでは出ないのですか?それなら書店購入も考えないといけないんですが・・・
<お疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m 夏コミ新刊については既に手元に無い上に委託分もほぼ完売のようです。現時点で再販の予定はありません。

>おおお!コミトレ新刊がメロン通販で販売開始されとる! 
>興奮の余りEntキー押してしまった(汗 綺人さん、ありがとう! 
<諸事情より委託始めました。ありがとうございますm(_ _)m

>ちょっと!委託無いって言ったのにメロンで出てるじゃないですか!びっくりした!びっくりしたよ!!嬉しいけどさ!嬉しいけどその事実と諸々からとある淋しい結果が想像されてしまうのです。違うと言ってほしいけど手に入る事自体は嬉しいので言わぬが華で。
<委託の理由としてはお察しの通りです。まだ先のことは未定な部分もありますが、余らしてもいけないと思いまして判断し直しました。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]