忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

なのパ3申し込みました。

100925a.jpg(大きいサイズはpixivにあります)

正直デバイスがないと誰だか判りません。それがオレクオリティ(=ω=)
今回また色々試してみたけど、やっぱりイマイチかなー。まあ元がダメな
感じだから仕方ないけど。

さて、タイトルにある通り11月に京都で開催されるなのパ3に申し込みだけ
しておきました。この先何がどうなるかサッパリですが、とりあえずは。
一応新刊のネタも考えてて、後は作業に掛かるだけなんですが俺個人の
方で色々あって全然進んでません。ラクガキはしてるんだけどねー。

あと、おかげさまで夏コミ新刊の委託分は完売しました。これで在庫が全て
無くなった形になりますので、これ以降の領布はありません。
また、コミトレ新刊についてもWeb通販分については完売したようです。
残りは店頭在庫と少数の手持ちの在庫分のみです。ありがとうございました。

ブログの更新についてはまたしばらく不定期になりそうです。冬コミ通ってると
良いんですが。

拍手レスは<つづきを読む>に。


>水着が伸び伸びにwww
<使用前→使用後(笑)。

>BBA!!BBA!!
<良いのか悪いのか(笑)。

>娘さんの服がすごいことに。。。いいぞもっとやれ!
<やって良かったのか…\(・ω・)/

>この文から察するに思ってたより売れなかったなキバヤシ!?
<会場では全然でした。まあ予想通りでしたが。

>ルー子大人Verと思わせてメガーヌママ~ンですね、これは。 
<そんな感じです(=ω=) 無理して着てます(笑)。

>それにしてもなんとゆうエロスか…おかげでエロスカウターが戦力を測りきれずに爆発してしまったよ!!? 
<それがおそらくオレクオリティ(笑)。

>ババア無茶しやがって…(股間を熱くしながら 
<どっちだよ……(笑)

>よろしい!ならば購入だ! 
<まだ残ってるかなー…

>ママさんがこんな姿を・・・神々しいまでのエロさ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア、ウッ!!
<こういうのでもOKなんだ… ストライクゾーン広すぎ(笑)。

>ついこの間新刊が通販されていることに気づいて、昨日手に入れました~♪ お母さん、趣味と実益?w
<ありがとうございましたーm(_ _)m 何気にはっちゃけてる感じです(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]