忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

待ち物来たらず……

1枚目
071010a.jpg

2枚目
071010b.jpg

飛脚はやっぱ1日余分に掛かるなぁ……
猫とか鳥は発送の翌日にはまず届くのに(=ω=.)

ラミカは結局1種類(つーか1キャラ)のみで行くことにしました。
なんつーか、当日かなりヒマになりそうですし、それほどお客さんも
多くはないと思いますんで。
とりあえず、ラミカに関しては手元にある材料で作れるだけ作って
持って行こうかと。でも金曜と土曜残業とか歯医者とかあるんで
いつもより時間無いんだよなぁ……=□○_

画像は某所へ投稿した壁紙の縮小版。毎度毎度使いまわしで
本当に申し訳ないです(;⊃ДT)

<拍手レス>
>ちょwアクセス規制されてたのね('A`)rz 実家に帰ったら繋がったよ…
<ドメインとIPの両方で弾いてるので巻き込まれてたらごめんなさい。

>新装開店お疲れ様です。カラーびびおがとんでもなく可愛いです…
>ヴィヴィオが持っているのは蒼天の魔道書ですか?…あれ?でもサイズが違う…?
<どうもです~ヽ( ´ー`)ノ あれは最終話で読んでた教科書(?)のようなものです。

>blogになってるΣ(゜□゜;)メインに比べて文字小さいから見難いな~、と個人的意見
<うい、ですので「ぼちぼち修正とか。」と書いております(´・ω・`)

>色々とあったのでしょうが、仕様変更お疲れ様でした~。ブログ形式だと日記の文が残るのでありがたかったり
>…昨日の夜に、イベピンの有無を知って。☆の買い付けと、仕事の早仕舞い(笑)…さー旗鳥だ。
<あと、俺がいちいちタグとか打たないでいいのでラク(笑)。イベピンは…どうなんでしょ?

>CG集は先週末にDL出来ました。幾つかの回収出来てないCG結構ありました。
>前回お邪魔した時、良く読むべきでした。「委託分完売」・・・、残念。色々改良されてますね。
>これからも、充実した創作活動と、あまり無理しないで頑張って下さい。
<Web通販分は完売ですが、店頭分は不明です。一応月ごとに明細が来ますがそれにはまだ在庫ありと。
まあ、活動そのものはマイペースですね。ポイントポイントでは無理もしないとイカンのですが。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]