忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

原稿オワタ( `・ω・´)ノ

071210a.jpg

冬コミ新刊の表紙です。微妙に偏ってるのはまだ表紙用に
トリミングしてない状態だから。ウチのHPで見たことある方も
居るとは思いますが、表紙画像は実際は横長でこれに
タイトルロゴとかが入ったりします。

一応全部の準備は終わったんで今日(11日)仕事終わったら
入稿してきまっス。表紙の完全版とか、本文のサンプルとかは
また入稿終わって帰ってきてからってコトで。

今回はいつも以上に大変でしたがこれで何とか体裁だけは
整えられそうです。ふぅ。まあまだ入稿してないんで安心は
全然できないんですけどね(´・ω・`)

とりあえず新刊の内容とか、その他のお話はまた明日にでも。

<拍手レス>
>前回、CGを回収しましたが、その大半がCG下側が途切れておりました。
多分PCのキャッシュが変になっていたのが原因のようです。
<キャッシュはときどき残りますからねー(´・ω・`)

>同じ能力・・・。アギトにもデ○ノートがガクガク(((( ;゜Д゜)))ブルブル
<どっちかつーと書いて燃やすみたいな(´・ω・`)?

>冬コミの新刊楽しみにしております…。
<ありがとうございます……

>修羅場っぷりですね…体調に気をつけて頑張ってください…
<いやまあ、なんとか終わりそうです(´ω`)

>インフルエンザ、マジお気を付け下さい。一週間位は何も出来ません…(涙
私は香港A型と診断されました。39度の熱はと止まらない咳はホント辛いです
<いやはや、それはお大事に。ここ何年かちまちま風邪はひいてるんですが
インフルエンザは掛かってないですねぇ。仕事のせいもあるんでしょうが。

>インフルエンザは流行っているようで怖いですね。お気をつけて。
<何とかー(´・ω・`)

>えーと、良い子の締め切りが29日時点で一週間と言う事は、
後一週間(足らず)がラストスパートですね。頑張ってですよ。
<ようやく全て終えられそうです(´ω`)

>時間的にデスマーチ行進中ディスカーー!?
<もうラストターンだぜー( `・ω・´)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]