忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

最近家電運に見放されてる気がする…


101020a.jpg
(差分・大きいサイズはPixivにあります)

水着+Tシャツ大人モードなヴィヴィオさん。季節感はありません。
いつものことです(笑)。キニシナイ!\(・ω・)/

少し前に居間のテレビが地デジになったんですが、今月はじめに
ついに俺の部屋も地デジTV+BDレコーダーに換装(笑)。
BDレコーダーは2番組同時撮れるタイプで番組が被ってるとき困る
オタにとっては最高のアイテムです。加えて11月26日発売のなのは
劇場版BDにも備えは万全…

と、思っていたんですが購入して1週間で録画出来なくなるトラブルが
発生。サポセンに連絡してサービスマンに来てもらいチェックして
もらったところ、HDDには異常無しでどうも基盤側の初期不良とのこと。
結局全交換になったんですが、その間2日間夜中はリアルタム視聴
だったので地獄をみました(´・ω・`)

全交換になってから、まだ録画していないのでこの週末はかなり緊張
モノです。これでダメだったら別メーカーの別機種に変えたいです…

以前作業用PCのモニターを新調したときも電源周りの初期不良食らった
経験があるので、これで2回目です。なんだかなぁ…

拍手レスは<つづきを読む>に。


>「差分」と聞いて思わず拍手を連打してしまいました。申し訳ないm(_ _)m で、今日のディエチさん。ピンクのTシャツはなのはさんからのプレゼント…だと俺が嬉しいです!(大分二次創作に毒されておるなぁ
<今差分は全て動かしてしまってますからね(笑)。 ピンクのシャツに意図は特に無いです。一応水着との色あわせを考えてというところでしょうか(´ω`)

>すいませんPixivに登録したんですけど、見れない(無い)画像があるのはなんでですか;:?
<設定とか色々要素があるんで調整してみて下さい(=ω=)

>設定変えたら見れました(`・ω・´)
<良かったですー\(・ω・)/

>綺麗ななのは画像で気に入っています。頑張って下さい。
<ありがとうございますm(_ _)m マイペースですが頑張ります。

>『同人誌・靡乱』はもう再発行しないんですか?
<現在イベント持ち込み用として手元に少数の在庫があるんですが、それが無くなり次第完売と考えています。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]