忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

直前ですか…(=ω=)

101110a.jpg

明日14日、京都で開催されるなのはParty3に参加します。
当日の領布物など詳しい情報は左の同人情報からどうぞ。

新刊はコピー本になってしまったんで、100円です。既刊は
コミトレの靡乱が少し残ってるので、冬コミに持っていく分を
差し引いて持って行きます。数は少なめです。

では会場でヽ( ´ー`)ノ

拍手レスは<つづきを読むに>

>多分久々の拍手絵?だったら万歳 靡乱(びらん)が買えなかったのは残念でした。
<たまには置かないと、と思いまして(笑)。 靡乱の在庫は少しありまして、なのパと冬コミに持って行きます。

>綺麗可愛い素晴らしい! ヴィヴィオの黒水着は似合っているのにどこかミスマッチでドキドキというかどぎまぎしてしまいます。なんか思春期はじめのむずむずした感じとでもいうのか・・・。シャツを着ているのが一番好き。
<ありがとうございますーヽ( ´ー`)ノ 水着の色の候補は幾つかあったんですが、結局黒に落ち着きました(=ω=)

>最近網とか拍手差分がなくて寂しいですよ><
<網とか差分はPixivにたまに投下してます(笑)。 まあたしかに網は減りましたね(=ω=)

>冬コミ当選おめでとうございます。今回もはやて部隊長とのらぶらぶ本を期待しております!
<ありがとうございます。今回もいつも通りな感じになると思います(笑)。

>やはり25歳はやてさんの体は最強すぎた……。服の着こなしがエロすぎるでしょう……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア
<ふふふ、それがまた良いのです(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]