忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのパ3お疲れ様でした。

101113a.jpg

時間が無いのでラクガキに色を乗せてみる。ギン姉なのは
冬のオマケ本に収録する予定が無いからです(笑)。

さて先週ですがなのパ3に参加された皆さん、お疲れ様でした。
ウチはコピー本と既刊だけでしたが、どちらも完売しまして
ありがとうございましたm(_ _)m
特にコピー本は完全に予想外で開始30分で無くなる状況に。
もうちょっと余裕あると思ったんだけどなぁ…

冬コミは新刊とラクガキ収録コピー本、メガーヌさん本の
最終在庫の3点の領布となる予定です。新刊は入稿出来次第
またこちらにて情報をアップします。

京都はツイッターなどで新しくお知り合いになった方々とお会いできて
なかなか楽しかったです。来年も開催されるとのことですが、日程の
関係で俺は早くも不参加確定です(笑)。
また、年明け1月のトレジャーも不参加ですので、今年から来年に
かけては冬コミのみとなります。
まずは冬コミ新刊に全力で行きたいと思います(=ω=)

拍手レスはまた次回。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]