忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

劇なのが…キター━━━(゚∀゚)━━━!

101117a.jpg

今日もラクガキで更新ー(=ω=)
冬コミ原稿中なんでこんなもんです。

26日、ついに劇なのDVD&BDが発売されたのですよ\(・ω・)/
このためにテレビを変え、BDレコーダーを導入したと言っても
過言じゃありません。まあレコーダーは重宝してますが(笑)。
珍しく尼が発売日当日に着くように発送してくれたのでフラゲは
別として無事に当日ゲットなのです。

いやー、楽しんだ。冬コミ原稿〆切まであと2週間、作業用BGM
としてずっとエンドレスで流すこと確定です( `・ω・´)
ちなみにその冬コミ原稿ですが…順調に遅れてます(泣
まあ、何としても間に合わせたいと思ってますが。色々あって
作業ができたりできなかったり、想定外のことでイライラしたり…
相変わらず何かとあるようです(笑)。

拍手レスは<続きを読む>に

>やたー、差分だー!言って見るもんだなぁ(しみじみ
<まあ、たまにはということで(笑)。

>なんとなくアメリカンビッチっぽいような気がしないでもないフェイトそん
<あー、それとなくそういうデザインかもしれません…

>ギン姉のおしり~(^^  揉み揉みぺちぺちしたくなります
<うむ、それが自然だ(笑)。

>尻だけ出してるのがエロイ
<イエスヽ( ´ー`)ノ

>東京都の青少年育成条例改正(改悪だろ!)案、可決しそうですって。条例の施行開始日が不明なので何ともいえませんが…コミケ潰し?なんでしょうか。にしても何故実写は除外なんだよ。納得いかん。
<結局自分たちの理解できないものは排除する傾向なんでしょうね。あと、今回も東京弁護士会が反対声明を出しています。

>一大事です、A´s映画化決定です。はやてさんはこれからもまだまだいけますぜ!
<みたいですねー。自分はまたBD待ちになりそうですが(=ω=)

>ギン姉の肌セー・・・だと・・・(´¬`*)ハァハァ やっぱ美人の姉さんは最高ですじゃ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア
<はだセーはデフォなのです。そしてこれからが本番(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]