忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

お、終わらん…( ;´Д`)

101115a.jpg

かつてないギリギリ進行でまだ原稿中です。 一応最終〆切は
確定してるものの、印刷代の関係でできればそっちは使いたくないので
なるべく早い方の〆切に間に合うようにスパート中です。
まあそれでも1割り増しになっちゃうんですが。それでもそっちの方が
まだ安いんで(笑)。

作業用に劇なのをずっと流そうと思ってたんですが、どうしても見入って
しまうのであえなく断念(´・ω・`)
今は化物語かWORKING!が延々再生されとります。久々にケメコも
見たいけど絶対見てしまいそうなのでしばらくはこれで我慢…

拍手レスは<つづきを読む>に。

>冬コミのはやて本、楽しみにしています。頑張ってください!
<ありがとうございます。何とか間に合うように頑張ります( `・ω・´
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]