忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

入稿完了( `・ω・´)!

既に同人情報のトコで告知済みではありますが、
本日、冬コミ新刊の入稿を終えました。

ようやくというか何と言うか、今回はマジで落ちると思ってた
部分もあったので正直ホッとしてます( ;´ヮ`)
とりあえずこれで事故がなければ当日は新刊が並んでるハズ。
ネタ的には色々あったんですが今回は2部構成みたいな感じに
なってます。まあ、それは見ていただければ判ると思いますって
ことで(笑)。

領布価格なんですがすいません、少し値上がりして300円に
なると思います。理由はいろいろあるんですが、とりあえず
印刷代だけはペイさせて下さい(;⊃ДT)
ただ、これに味を占めて次の新刊が更に値上がりしたりする
ことは絶対にありません。上限300円がウチのボーダーだと
思ってますので。仮にそういうことがあるとすれば、それは
ページ数が大幅に増えた時だけだと思います。さすがにこれは
仕方ないと思いますので。大手にもならない限り(苦笑)。

ちなみにお釣りの心配はしなくても大丈夫です。100円玉は
十分持っていきますので(笑)。あと、今回も取り扱っていただければ
ショップでの販売もあると思いますので遠方の方でもご安心下さい。
ダメならダメで個人で通販するだけですし(´・ω・`)
まあ、いつも通り午後からでも余裕で買えるので慌てなくても
無問題。お目当てのサークルさんで新刊をゲットしてからでも
まず間に合います。ついでにお気軽に寄って下さいませ(笑)。

既刊は完売しているので基本的には新刊のみです。一応
コピー本とかも考えてますがこれは毎回言ってる割には今まで
実現したことがないので期待しないで下さい(苦笑)。
ネタそのものは考えてはあるんですが描く気力が残ってるか
どうかは別問題ですし。

あと、メニューページで告知してるアンケートですがホントに気軽に
考えていただて結構です。ちょっと面倒くさいですが匿名で送信
することもできるようにしてあります。既に何通か頂いていますが
中にはちょっと考えさせられることも書かれてあって個人的には
凄くありがたく思っています。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]