忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

もう1日目だけど…

c79sam07.jpg

新刊購入の方にお付けするこぴ本ですが何とか形に。
会場で領布する予定分の新刊と同じ数だけ作れましたので
今回こぴ本だけが無くなることはありません(´ω`)ふー…

ページ数も少しだけ増えて全12Pに。ちょっとだけでもお得感が
増えてもらえればと思います(笑)。
ちなみに配置を調べてみたら、何か周りは凄い方ばっかりなんで
当日はポツンと寂しくガラガラの緩衝帯と化しているんではないかと。

年内の更新はこれで最後になると思います。今年も色々ありましたが
何とか生きてこられたのはココを見てくれたり、ウチなんかの本を
買っていただいた皆さんのお陰だと思います。本当にありがとう
ございましたm(_ _)m
去年に引き続き、今年も転機になることが起きたりとそれに連動して
来年もちょっとゴタゴタしそうなんですが…
ひょっとしたら年明けくらいに何か告知させていただくかもしれません。
まだまだ予定は未定でありますが。

それでは来られる方は会場で!
良いお年を(=ω=)ノ

…天気大丈夫かなぁ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]