忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

関西在住なのに関西のイベントは…

110103a.jpg
(大きいサイズはPixivにあります)

1月だからウーノ。そんな単純な理由。まあ某所の関係もありますが(=ω=)
塗りも毎回試行錯誤してますが、なかなか思うようにはいかないもので。
え?その前に線画?ごもっとも…

まあ今年もこんな感じでマイペースで行くんじゃないかと思いマス。ええ。
前回の最後で報告云々とありますが、実は去年色々ありまして仕事や絵
そのものを全て止めようかと思ってました。信用取引というか、取引先が全く
信用出来ない事態に陥ってしまったためなんですが。年末何か少しでも
あるかと思ってましたがそれも全く無く、これで完全に切れたかな、と。

それに伴って今までやってきたこと全てゼロにして、資格試験を幾つか受けて
違う仕事に就こうかと考えてました。その目安の一つに実は冬コミを見ていて
結果次第ではこれで決めようと思ってたんですが…
冬コミは既に書いてます通り、会場領布分は完売してしまいまして俺の企みは
見事に外れてしまいました(苦笑)。
あと、ツイッターでも思ったより「止めなくてイインジャネ?」という意見を頂きまして
優柔不断な俺はぐらぐらと考えが揺らいでしまってます(笑)。
でも一度言ったことをコロコロ変えるのはどっかのルーピーや総理大臣みたいで
恥ずかしいというか情けない気がしてるんですよね…
とりあえず春までは色々考えつつ、方向性を決めていこうかと。その間はたぶん
今まで通りまったりこっそり水面下でテキトーに何かしてるんじゃないかと(笑)。

さて、イベント関係ですが今月のコミトレは不参加です。申込み自体していません。
時期的に新刊が厳しいのと、前述の問題があったので見送りました。
また、6月(?)のComic Communicationはもう参加しないことに決めました。
運営全てが悪いというわけではないのですが、改善されない点が多いと感じたのが
その理由です。
夏コミは一応申込みだけはしておこうかと。あととりあえずコミ1も。こちらは何で
出すかまだ決めかねてますが。〆切が近いんで急がないとイカンのですが。

あ、コミトレは行けたら一般で参加するかも。気分が向いたら、ですが(=ω=)

拍手レスは<つづきを読む>に。

>差分きたー!
<まあ、たまには(笑)。

>あと色々きたー!
<作ってればあるんですよ?

>網ー! はないのですか……
<あ、足だけならバニーで…(笑)

>言葉はいらぬ…モミモミモミモミモミモミ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア
<乳か、やっぱり乳なのか(笑)!?

>コミケお疲れ様です^^  そしてあけましておめでとうございますww  新刊とてもはやてさんの良さがでてて良かったです^^ 次の新刊も是非楽しみにしています・・・ 色紙欲しいなぁ~(泣)
<お疲れ様でした\(・ω・)/ そしてありがとうございますm(_ _)m 次の新刊は… いつも通り予定は未定な感じです(笑)。まあマイペースで行こうかと。

>新刊購入しますた^^
<ありがとうございますm(_ _)m

>先日はお疲れ様でした!はやてさんの本とてもゴチになりました。速さが足りなくてメガーヌママの本は売り切れでかなり後悔。。。
<お疲れ様でした\(・ω・)/ コピー本まではやてさんづくしでお腹いっぱいかもしれませんが、楽しんでいただければ幸いです。

>ハヤテさんの白バニーですと・・・最早多くを語る必要はないですな……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//アウッ!!
<乳か、脚か(笑)!?

>メロンにて無事新刊購入できました サンぽんさんの応援原稿にお徳感です。
<ありがとうございますm(_ _)m やっぱりゲストは必須かなぁ…(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]