忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

うへぇ…( ;´Д`)

110122a.jpg
(大きいサイズはPixivにあります)

ラフを描いた翌日くらいにパックンチョされるとか、どんなイジメですか?
爆発したところから中身が出てくるなんて、アストレイ娘以来だよっ!

ラクガキとかはちまちましてたんですが、先週は母方の親戚が亡くなったので
日帰りで九州へ行って葬儀に参列してきたりとか、色々慌しく動いてました。
その分も含めて久々に真面目に描いたような気がする巴マミ先輩。
年明け冬の新番も出揃ってきて、視聴継続のものや1話でスッパリ切ったりと
だいたい決まってきたかな、と。
相変わらず見てから決めるような感じで、まあおおよそ半分くらいには
絞れてきたかなー。

あと、コミトレ参加の皆さん、お疲れ様でした。俺はさすがに九州日帰り翌日
とか無理でした。家でのんびり体力回復してました。申込みしなかったのが
こんな形で跳ね返ってくるとは夢にも思いませんでしたが…

今後のイベント関係ですが、コミ1への申込みをしてみました。何分初めての
ことだったんで書類不備がかなり怖いですが、通れば良いなー(=ω=)
他は夏コミでこちらも申込みだけはしておこうかと。ジャンルはどちらも
いつも通りなリリなのです(笑)。
コミコミは以前書いた通りの理由でパスです。なんだかなぁ(笑)。

拍手レスは<続きを読む>に。

>やっぱりバニーは色っぽい女性が着てこそ輝きますな……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア
<貧乳さんが着ても良いと思いますよ(笑)?

>ゲストさん目的で購入なんてしてませんよ 全てやめてしまうって勿体無いです
<んー、どうなんでしょうねぇ。ゲスト目的はともかく、どうも自分の力に自信が無いというか何というか。

>まさかそこまで追い詰められてたなんて・・・でも、思いとどまってくれて嬉しいです。できれば夏コミでもお会いできるのを楽しみにしております。是非、くじけずに頑張ってほしいと思います
<まあ、考え方次第なんでしょうけどね。 自分の中でどうすれば良いのか分からないというのではなく、どうにもならないという感じの方が強くなったので。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]