忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

へろへろ…( ;´Д`)

110201a.jpg
(大きいサイズはPixivにあります)

先月末からちょっと体調がイマイチというか、全力が出せない感じ。
どこかしら痛いわけでもなく、熱があるわけでもないので風邪とかじゃないと
思うんですが理由が良く分からないのでダルいまま不安な日々を(´・ω・`)

しかし、さやかはどうなるんだろうねぇ。上条君に感謝されるのかどうか?
つか、上条君は自分の腕がどうやって治ったのか分からないというか、
何も覚えてないどころか、ヘタすりゃさやかのことそのものを忘れてる
可能性だってあるんだよなぁ… でも魔法の存在そのものを秘匿するなら
ありえる話で、自分のための願いは他人のために使って、その恩恵を
受けた当人は何も知らないってかなりキツいもんがありますな。まあそれも
全て含めての覚悟なのかもしれないけど。

そんなこんなで、実は毎週楽しみに見とります(笑)。

拍手レスは<続きをよむ>に。

>先輩は戦いっぷりがいちいちかっこよくって素敵!OPで3人並んだカットあるし復活するとは思いますが…
<ちょっとトリガーハッピーな感じがまたたまりません(笑)。 OPに出てる限り、期待します(`・ω・´)

>いいなーこのアングル立体化に挑戦したくなるイラストです
<もうちょっと魅力的な感じで描ければ良いんですけどねぇ…

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]