忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

サービスサービ…

110202a.jpg

イヤ、何か違うな…(=ω=)
塗りテストでちまちまと。しかし、いつも通り何一つ上手く行かないのであった…

体調は相変わらず戻ってません。頭痛、眩暈、吐き気、腹痛…
その内眩暈と吐き気はだいぶ治まりましたが、少し頭痛と腹痛はまだ
続いとります( ;´Д`)
原因がイマイチ特定できないあたり何気に怖いものを感じますが、まあマシに
なってるなら良いのか、と。

さて、既に前回の更新からなのでお気付きどころの話じゃないですが、ブログの
デザインを一新してみました。以前のバイダからブログに移行してから全くと
言って良いほど手をつけてないおざなりなデザインだったのでゴッソリ変えて
みようかと急に思い立ったので。
まあ、めんどくさいんで配布されてるテンプレ突っ込んでるだけなんですが(笑)。

あと、夏コミの申込みは完了。いつも通りな感じで当落を待つことになります。
コミ1は何とか申込みは出来たみたいなんですが、住所が間違えて登録されてて
受付確認ハガキの到着が遅れること遅れること… 準備会に訂正申請メールを
送ってるんですが、いまだに何の返信も無くて本当に訂正してもらえてるのか、
かなり不安だったりします(´・ω・`)

拍手レスは<つづきを読む>に。

>HP改装おつかれですー≧▽≦)
<どもですー(=∀=)ノ

>いつの間にかサイトがパワーアップしているwものすごく見やすいですw
<さすがにいつまでもあのおざなりなデザインではイカンと急に思いまして(笑)。

>武器が剣というのがいかにもこの娘らしく直球というか単純というかw
<本放送を見たら、サーベルだったんですよねー。色も若干違ってたし…(´・ω・`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]