忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリリハビリ(´・ω・`)

071214a.jpg
(差分の公開は終了しました)

久々だったもんでまた差分の作り方忘れてたヨ…( ;´Д`)
あと、またちょっと試してみたいことができたので実験。
まあ結果としては上手く行った方かな。俺としては(笑)。

上手い下手とか良いとか悪いとか別として(言い訳)、技術の
蓄積ってのは大事だと思うのですよ。俺の場合それ以前って
こともありますがそれは言いっこナシ。

それと今回から差分の表示設定を変更しました。今までの
ランダムではなく順番表示です。これで取りこぼしも無いネ!

で、冬コミ新刊なんですが、どうやらとらのあなさんで取り扱って
もらえるようになりそうなんで、その辺のことについてはまた
後日。俺も冬コミ当日にならないと本のデキについては確認
できないので、実際に店頭に並ぶのは年明けてからですね。
そんときはまたよろしくお願いしますm(_ _)m

<拍手レス>
>確かに表紙偏ってますね~。ロリに(チガッ
>脱稿お疲れっした!当日楽しみにしてますよー≧▽≦)
<そんなつもりは… ありますよ。たぶん(笑)。
まあ当日はいつも通りまったりとしてると思いますのでヨロシクっス。

>原稿完成おめでとうございます。
<ありがとうございます~。何とか体裁だけは整えました(苦笑)。

>原稿完成お疲れ様でしたー。後は任した、印刷屋さん!
<どうもです~。いやホント、後は印刷屋さん頼みです。

>原稿お疲れ様でした!コミケ当日を楽しみにしておりますよ~♪
<ありがとうございますー。新刊だけは並んでると思いますので
よろしくお願い致します~(´ω`)

>なんという表紙…!裏表紙がリィンとアギトだったらもう完璧!みたいな(何がだ
<裏も色々考えてはいたんですが結局あんな感じに(苦笑)。

>原稿モツカレー様ですっ。新刊が楽しみ過ぎて夜も眠れませんっw(ぁ
<それほどのもんじゃないです(笑)。当日のために睡眠はきちんと(´・ω・`)

>原稿おつかれさま。
<どうもです~。

>ヴィータちゃんが怒りそうな構図・・・でも良い(≧∇≦)b
<うーん、そうですかね(苦笑)。でも気に入っていただければ幸いです。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]