忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ぜーはーぜーはー…( ;´Д`)

110401a.jpg

こ、コミ1用新刊、本日入稿してきました。超ギリギリでした( ;´Д`)
GW〆切進行と重なってて、いつも使ってる印刷セットの〆切が
早くなってることに全然気付いていなかったという体たらく…

一番遅い〆切が今日だったんで、何とか間に合いましたがそれでも
かなりキツい進行で、今回はさすがもうダメかと覚悟を決めそうに。
でも、他に既刊の在庫が無いので新刊が無理なら欠席することも
考えてたんですよね。
まあ、入稿してしまった以上事故が無ければ新刊は出ます(笑)。
いつも通りの表紙詐欺な本です。できれば表紙買いしてくれると
ちょっと助かります。といってもその表紙も大したことないですが。

ちなみに今回、ちょっと色々理由があって本文原稿の感じがいつもと
違います。初めて試したみたことが多いので見苦しいものになってる
かもしれません。今からとっても心配です…(´・ω・`)
あと、キャラがリンディさんになったのはおそら劇なのBDを見たから
なんじゃないかと思ってます。単純なのはいつものことです(笑)。
そしてこれまたいつも通り、同人関連のページも更新しました。新刊の
詳細とか配置とかはそちらで確認してやって下さい。メガーヌ本の
ときもそうでしたが、当日はおそらくヒマこいてると思うので(笑)。

春の新番がボチボチ出揃ってきて、これから切っていくものを検討
していこうかと思ってます。原稿の関係で撮ってるけどまだ見てない
ものも結構あるので。できることなら今週中に半分くらいは消化したい…

まどか☆マギカのBDもいよいよ発売ですが、俺は結局我慢できずに
ISのBDも買っちゃいました。今回の原稿はこれで乗り切りました。
まどかと並行で、BD発売される度に俺もブヒろうかと思います(笑)。

拍手レスは<つづきを読む>に。

>せくしーせっしー!おぉっとぅ☆サンオイルで手が滑ってぇ!あぁるぁんとぉくぉるぉぬぃぃぃ!!(若本風で
<見えそうで見えないのが良いのです( `・ω・´)キリッ そしてお約束。鈴のようにお尻に手を突っ込みたい…

>IS終わりましたね。自分ほとんど飛ばし飛ばしで見ていましたがBDで見直そうかと思います。ところで最近ISの二次創作とかを脳内妄想しています(笑)。オリ主でヒロインはラウラだったりするのですが綺人さんはだれをヒロインにしたいです
<ISは結局BDを買っちゃったんで、これから最終巻まで出るたびにブヒろうかと思います。 ちなみに自分はオルコッ党なので、セシリアしか見えてません(笑)。

>これは後ろからщ(´¬`*)щモミモミしたくなるセシリアさん……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア
<おっと、そいつは譲れないぜ( `・ω・´)シャキーン

>せしりあ♪せしりあ♪
<いえーヽ( ´ー`)ノ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]