忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

コミトレ11参加確定。

071218a.jpg
(差分の公開は終了しました)

ちょっと若くなりすぎたか……_| ̄|○;
とりあえず久々に無駄に枚数だけ増やしてみました。

あと前回きちんと本文に書いてるんですが、前回から
差分の表示はランダムではなく順番通りです。
ただ書式の関係かブラウザによってはリロードしても
次の画像が表示されないのでご注意を。

タイトル通り、年明け1月20日にインテックス大阪で開催
されるコミックトレジャー11に参加確定しました。
スペースは「O-18a」です。
できれば新刊を用意したいところですが入稿まであまり
時間がないので冬コミ新刊を持って行くだけになりそうです。
冬コミでの会場販売分は確実に余ると思うので(苦笑)。

それと冬コミ新刊はとらのあなさんで取り扱っていただけることに
なりましたので、冬コミ、コミトレに行かれない方はそちらも
ご利用していただければ幸いです。

<拍手レス>
>最近の差分の数表示をみると心中察っせずにはいられない。
いつもお疲れ様です。
<そうですかねー(苦笑)?枚数についてはその時々によって
変わることが多いので……(´・ω・`)

>お、今回は順番で出るようにしたんですね。
<そうです。本文に明記してある通りです。

>あれ?今回はランダムじゃない?
<順番で出ます(´・ω・`)

>久々の差分分チャージ≧▽≦)やはり黒い下着はいいなぁ・・・
<黒下着はエロいと思います。偉い人には判らんのですよ(笑)。

>おおう、なんかステキなポーズなギン姉がっ!
<どもです~(´ω`)

>ベッドの上で素足ではだセー?イイ、すごくイイ♪
<何か久々にはだセー描いてます(笑)。

>dの白い下着姿もいいなあ~♪
>う、そういったそばから今度は黒ですか…、むむぅ、これも捨てがたい
<無駄にバリエーションが多いのはウチの仕様です(笑)。

>今回は順番に差分が出る仕様かにゃー?
<そうです。ちゃんと本文に書いとります。

>最後にトドメを刺されました♪
<いえーヽ( ´ー`)ノ

>cもノースリーブから覗く肩とか服から見える胸の谷間とか
堪らんのですが、何て言えばいいのでしょう、この服?
<特に何というのはないんです。強いて言えばトレーニング服?

>もこもこセーター+素足が一番エロく感じた自分のふぇちズムにピンチ
<いえ、それはそれで正しいと思います(笑)。

>久方ぶりの差分ありに全国の同士が泣いたーと思いたい。
<可能性は3%(当社比)くらいで(笑)。

>いただきました
<どぞー。

>久しぶりの差分~♪で、コレ誰?(マタンカイワレw
>お?bから順番に出てきて最後まで…鯖神様の気まぐれにも困ったもんだw
<気まぐれではありません。仕様です(笑)。

>ギン姉!( ゜∀゜)o彡゜ギン姉!( ゜∀゜)o彡゜
>ギン姉のおっぱいは素敵ですが、お尻はもっと素敵だと思います(`・ω・´) ノ
<その意見に賛同します( `・ω・´)ノ

>ギン姉結構好きなのでよかったです、欲を言えば洗脳されてからの
ピッチリスーツもあればw
<それは以前描いているので、今回は入れませんでした。あとめんどくさいんで(笑)。

>素敵なギン姉ゴチでした!黒もいいけど白かな、やっぱり(*´д`*)
>でもcが1番エロいと思うのは俺だけでいい(ぇー
<あの3色カラバリは意見が最も分かれる部分だと思っとります(笑)。

>ふはーっ!!
<もはー!

>純粋に男心を揺さぶるギン姉だ・・・(゜△゜)
<ポーズか表情か服装か、それが問題点だ(笑)。

>ギン姉の白ブラ姿はまさに女神
<お、意外と白が好評(´・ω・`)?

>マグカップに搾りたてを入れてゴチにりたいと思いました
<何をですか(笑)?

>黒のブラの妖艶さにクラクラきました(*´Д`)
<やはり白か黒が人気かー(´ω`)

>ラバースーツ(?)もいい感じです・・・特に胸の谷間が☆(*゜ω゜)=3
<トレーニング服も結構好評で嬉しい限りです(´ヮ`)

>おっぱい……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<久々に来ましたね(笑)。

>原稿楽しみにしてます
>ファイトです
>応援してます
<どうもです。新刊は事故がなければ確実です。

>肌セー久しぶり!やっぱり冬はこれが無いとね!
>ほう。今回は7枚か。よーし、連打すっぞー! …順番に出てくる∑(;゜Д゜)?
<なし崩しに強化期間が始まる辺りウチらしいです(笑)。

>さあ、ジョルジュ長岡の出番ですよ
<( ゚∀゚)o彡゜オッパ……

>服を変えると、そのシチュエーションが一気に変わりますねぇ
私室でリラックスから、事後(何のだ;)まで
<その時間軸をお楽しみ下さい(笑)。

>ギン姐良いですねー。マッパよりも裸+ストッキングに萌えます(笑)
スパッツ(運動着?)の方が、この恰好だとエロースなのですがw 
<裸はエロくて当たり前ですから、やっぱり見えてないのにえろーすなのが
目標なのです(笑)。

>入稿おめでとうございます~。アンケートは同人誌を今回の冬で手に入れられたら。
出させて頂こうかと。
<ありがとうございます~。よろしくお願いしますm(_ _)m

>身体に気よつけて是からも頑張って下さいね♪
<どうもです~m(_ _)m

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]