忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

えーっと、告知です。

040020014801-1p.jpg

色々ありまして、閣下本描きました(=ω=)

情報がオープンになったので、自分トコでも告知しておこうかと(笑)。
いつもとサークル名義が若干違うので、ご注意下さい。7/10販売予定で
現在予約受付中です。なお、今回俺は「執筆者」という形で参加している
だけですので、ショップでは「野麦茶」単体名義では領布されません。
予めご注意下さい。

なお、夏コミにも搬入予定ですので、会場の方が都合が良いという方は
そちらでよろしくお願いします(笑)。

これから俺は夏コミ新刊のはやてさん本に全力で。かなり予定がキツイ
感じですが、何とか間に合わせたいと思っとります( ;´Д`)


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]