忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

おしながき。


110803c.jpg

特設ページも作ってますが、画像でも置いてみようかと。
これなら携帯でも見れるのかな?

領布物は3種で、新刊1、既刊2です。在庫ではリンディさん本が
一番少ないのですが、需要から見て心配しなくても大丈夫かと。
なお、新刊は今までと同じくメロンブックスさんで扱ってもらえる
ことになりました。予定では夏コミ当日か翌日くらいから買えると
思いますので、会場にこられない方はこちらでよろしくお願い
致しますm(_ _)m

夏コミ前の更新はこれで最後になります。
会場に来られる方、まだまだ暑いですが週末は大気の状態が
不安定でゲリラ豪雨が予想されています。準備は万端にして
参加しましょう。

それでは会場で!

拍手レスは<つづきを読む>に。
 

>今回は凛とした感じのユッキーですか。これはカッコイイ!!
<ユッキーカッコよさとおぱーいだと思います( `・ω・´)キリッ

>差分>どこぞの日本一なくノ一さんを思い出したw
<あー、そういえば居ましたねぇ(笑)。

>いやきっと、当日はユッキーのコピー本があるはずだ!ユッキーが好きだ!!
<頑張れませんでした…(´・ω・`)

>はやてさん 白い水着に おっぱいだ ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア
<やっぱり白水着だよねー(=∀=)

>原稿がんばれ~
<何とかなりました…

>またこの季節がやってきたか……全力でいかせていただく
<よろしくですーm(_ _)m

>綾人×はやてちゃん最高や!荒らしに負けないで頑張ってください!
<う、それはそれで恥ずかしい…(笑) 最近はナリを潜めてるみたいです。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]