忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

夏コミお疲れ様でした\(・ω・)/

110804b.jpg

遅ればせながら、夏コミに参加されたみなさんお疲れ様でした。
新刊も無事事故無く出まして何とか当日の体裁を保つことが
できました(笑)。

新刊は既にメロンブックスさんの方で委託がはじまってますので、
当日会場に来られなかったという方はこちらでよろしくお願い致します。

さて、その夏コミですがやはりというか、予想通り3日目は大変な感じに。
前日に東京入りして会場にも行ってたんですが、まずは西館の企業で
外に出たら去年ほど日差しはキツくなく、そこそこ風があって「今年は
大丈夫かな?」とも思ってたんですが東に移動したらその考えはやはり
甘かったと認識。不安のまま3日目に。
今回は去年の反省もあって電池で稼動する小型の卓上扇風機を持って
行ってたんですが、これが大正解。もし無ければ確実に熱中症で倒れて
たんじゃないかと思います。開場前に担架で搬送される光景を2回ほど
見ましたが、夏は年々サバイバルな様相を…

でもって、ウチのスペースに来ていただいたみなさん、本当にありがとう
ございました。今回は惜しくも完売とは行きませんでしたが新刊、既刊共に
思った以上に出てくれた感じです。既刊については委託分があるせいか
在庫が残ってますので今後参加する即売会に持って行きたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]