忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

原稿中もチュパ リコ(謎

110827a.jpg

カラーの塗りも適度にやっとかないと… まあ、そんな感じで。
み、見えてないから良いよね? たぶん(汗

そんなこんなで只今原稿中であります。一応10月末が〆切に
なっているので、これが終わるまで他のことはできないかな…
色々重なる可能性が高いので、11月のなのパは参加を見送る
ことにしました。地元関西のイベントなので参加したかった…
まあでも、仮に出たとしても新刊はまず無理だと思うんでこれは
仕方ないかとも。
でもこれで冬コミ落ちたら年内は完全にアウト…( ;´Д`)

ボチボチ秋の新番が始まりますが、今期も楽しみにしてる作品が
何点かあったりするのでそれらをボチボチ見つつ手は動かすような
感じになると思います。はい。

しかし、ブログの広告鬱陶しいかな… 広告そのものを別に否定
しているワケではないのですが、使い始めた当初確か広告が
出ないことがウリのような感じだった気がするので。まあ方針が
変わったといえばそれまでですが、広告消すためだけに金を
払うのは何か嫌なんですよね。最初からそれがアナウンスされて
いれば別に何とも思わなかったんですけど。

また新しいところを探すか、最初から有料であることを前提に考えて
みるか、今使ってるバイダに完全にシフトするか…もうちょっと時間が
できたら考えてみるかな(=ω=)

拍手レスは<つづきを読む>に

>IS superb! thank you
<Thank You!

>山田おっぱい先生ktkr!ローライズのスパッツがエロイっす
<ホントは水着でも良かったんですが、何となくローライズが描きたかったのです…

>山田先生が・・・レースクイーンだと…(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア…ウッ!!
<あると思います。 つか、最後何か出てるし(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]