忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

指が痛いのです(´・ω・`)

071220a.jpg 071220b.jpg
(どちらも差分はありません)

時空管理局さんのおまけディスクに投稿した壁紙のプレビュー版です。
まあ、いつも通りの使いまわしですが……=□○_
ちなみにギン姉の方はもう1枚違うバージョンがあってそれは本当に
こっちでは全て公開しない形にしようかと。

寒さが増すにつれて、左手の指が痛くなります。中指が特に酷くて
ここ数年毎年乾燥肌みたいになってひび割れ(?)みたいな症状が。
右手には全く出ないので何か別の原因があるような気もするんですが
今のところ作業に支障が無ければ良いかーってな感じで特に気に
してなかったり。でもちゃんと医者に診て貰った方が良いんだろうな…

冬コミまであともう1週間ちょっとなんですがコピー本は諦めようかと
思ってます。現時点で余り内容が煮詰まって無いのと描きたいと
思うものが幾つかあるんですがそれがまだ頭の中でバラバラで上手く
纏まってないんですよね。間に合えばコミトレ11で出せるかもしれない
んですが、それでもまだ微妙かなー。まあ、冬コミ新刊は確実に余ると
思うんでそれを持って行くことになりそうです。

ちなみにコミトレ用新刊で現時点で候補に上がってるものは3つ。
・八神家中心のゆるーい4コマ本(既に骨子は構築済み)
・俺的勝手に解釈デバイス本(何にするか一応決定済み)
・ナンバーズイラスト本(水着かはだセーか何かそんな感じ)

まあ実際コミケ前後は年明けも絡んでまともに作業できないんで
入稿まで実質2週間くらいしかないんですが……( ;´Д`)
表紙が1色刷りならまた会場価格100円本ですかね。カラーなら
200~300円なんですが、上の3つだとどの本でもダメな気がする……
とりあえずはそんな感じでまたしばらくどうするか考えてる間に何か
色々あって冬コミになりそうで怖いですが(苦笑)。

<拍手レス>
>重力に引かれるおっぱい……
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<やっぱりそれが基本ですよ(笑)。

>実はなのはは良く分からないのでレスしにくいのですよ~。w
……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<でもハァハァ( ;´Д`)はできるのですね(笑)。

>スパッツ! スパッツ!
<まっぱよりエロいアイテムだと思うのです。

>やっぱシャッハさんは「白」っすよね!(何
>ヤバイ…スパッツ属性は無かったのにjに一番ときめいた…
よくみればbも?
<白以外あんまり似合う色が見つけられないんですよね…
ちなみにbもスパッツ装備でした。

>チラリと見える毛がかわいいですぅ(*ノノ)
<気付いてくれたアナタに感謝(´ヮ`)

>靴がストッキングに見えた俺はストッキングモスキー
>でもね、でもね?スパッツも好きですよ≧▽≦)ガーターも好きだけど
<最近はガーターに偏り気味な俺(笑)。

>差分の量すげぇえぇぇぇぇ、どうやってんのか驚きですorz
<んー、特に難しいことはやってないんですよ。単に着せ替えができるように
してあるだけなんです。

>ショートカットのお姉さん好きには堪えられないんだぜ?シャッハさんは!
<そういうキャラが少ないですからねー(´・ω・`)

>ガーターベルトが大人のお姉さんっぷりを醸し出してます。
デバイス咥えてるのがなんかエロいw
<うむ、やっぱガーターはそういうアイテムなのですよ(笑)。
ヴィンデルシャフトは最初無かったんですがちょっとワンポイントに。

>…スパッツに1番ときめいたのは秘密(ぇー
>しかもセーター+スパッツの方により強くw
<それはきっと属性なんですよ(笑)。

>えーと、シスターシャッハ?だよな・・・なんか、顔が幼すぎて自身ネーけど
<それはきっと俺の画力の無さです。申し訳ありません(;⊃ДT)

>貴殿の絵には毎度お世話になっております
>これからもエロガントな活動を応援してますよ~
<これはどうもご丁寧にm(_ _)m 
…ってエロガントにいかなきゃイカンのですか(笑)。

>これはけしからんシスターですね(笑)
<俺もそう思います(笑)。

>10枚もの差分ネタを思いついた事を尊敬します;自分には出来ない;
<いやそれはもう妄想力のなせる技ですよ(笑)。

>鯖神のいじわるは無くなってしまたんですね・・・
さびしいようなうれしいような・・・
<まあ、こっちの方がシンプルで良いかな、と。
無駄な時間も掛からないですしね(´ω`)

>なんとけしからんボディの聖職者。上司の顔が(体も)見たいわ('Д')
<それは暗に次はカリムを描けということですカ(笑)?

>し、白のガーターが眩しすぎますぜシャッハさん(/-\*)
<やっぱこの人には白のガーターが似合うと思うのです( `・ω・´)

>シャッハさん……なんてけしからんモノ(乳)をお持ちですか……GJ♪
<個人的な見解ですが、割とスタイル良いほうだと思うんですよね(´ω`)

>もらた><
<どぞ(´・ω・`)

>引っ越しでしばらくネット出来なかったのに二枚も更新して…ひどいや姉さんっ(ぁ
>土足でベッドにあがってくるとは…欧米かっ!(ぁ
>拍手絵順番にしたんですね。徐々に脱ぐのも良いもんですなっw
<冬コミ原稿が終わってようやく元のペースに戻りつつあるだけなんですがね(苦笑)。
ランダムだとイキナリ最後のが来ちゃうんで、その辺の改善も含めてということで。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]