忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]


ふぃー…(´ω`;)

110901a.jpg

Myお姫ちん貴音さん\(・ω・)/

シュチはイマイチ謎ですが、TLで「裸帽子の貴音さん」という
お題になってしまったので、それっぽく(?)

先日、色々苦戦してた原稿がようやく終わりまして無事納品と
なりました。来月末くらいにはショップに並ぶと思いますので、
情報が公開されましたらまた告知します。
今回は前回の閣下本に比べて、モブは無くなったものの、メインと
なるキャラが一気に増えちゃったせいもあってか、これがなかなか
大変でした。作画については少しは進歩した…と思います(笑)。

閣下本同様いつもとは違う毛色というか、「実用主体」の中身に
なっていたりしますので、まあその辺は…ね…
時期的なこともあって、またコミケ前発売→コミケで即売会初領布
という形になると思います。今回は持ち込む数が少ない予定なので
その辺はまたおいおい。

さて、運が良いというか何というか、おかげ様でまた別の会社様から
お仕事のお話をいただいてる最中でして、なかなか難易度が高い
感じなのですが、自分としては挑戦しがいがあるなーと感じてます。
玉砕しそうな勢い満々ですけどね…(´・ω・`)
まあこの辺はまだこれからのことなので、今は目前のものを一つ
一つこなしていくだけかと思ってます。

拍手レスは<つづきを読む>に


>かつてここまでエロいあずさを見た事があっただろうか・・・いや無い!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//アッー
<他にももっとあるはず…!

>裸ネクタイ>シリーズ化希望!
<単発で終わりそうです…

>あずささんはやっぱり長い方がしっくりくるなぁ~(*´д`*)イヤ短いのも素敵ですけども!つーかネクタイになりたい…
<ゲームをやったことないアニマスオンリーなので良く分からないんですけど、やっぱり長い方がイメージ強いんですかね。

>はだかネクタイ、略して「裸(ラ)タイ」。新ジャンル爆誕?
<そのタグはどこかに登録しなければっ…!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]