忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

乳… 入稿した!\(・ω・)/

001d.jpg

本日冬コミ新刊を入稿してきました。事故が無ければ当日新刊は
スペースにあると思います(笑)。
それに合わせて同人情報ページも更新しました。今回、色々と
持ち込みますんで是非一度ご覧下さい(´ω`)ノ

また今回は久々におまけ本もオフセで作りました。新刊1部につき
1冊付いてきます。掲示用のポスターも作ってみたりしたので、
当日はよろしくお願い致します。

あと、嬉しいことに新刊はメロンブックスさんで予約から扱って貰える
ようになりました。会場に来られないという方はこちらでよろしくお願い
致しますm(_ _)m

とりあえず冬コミ関係についての大きな準備とかはこれでひと段落な
感じです。あとは値札とか細かいものがほとんどなのでこの辺は
のんびりやっていこうかと。
しかし、年明け入稿予定の原稿もあったりするので入稿できても
年末年始はあまりゆっくりできなかったりも…(´・ω・`)

あとブログについての告知を一つ。サーバーの容量を考慮しまして
過去絵の一部を消去しました。記事は残っていますが2009年以前の
絵については見れなくなっていますので予めご了承下さい。

拍手レスは<つづきを読む>に

>はやてちゃん最高や!
<いえー\(・ω・)/

>あやとんは「しりえ氏」から「ちちえ氏」にクラスチェンジしていた・・・とφ(。。)メモメモ
<ふふふ、実はそう見せかけてあまり変わってなかったりする。やっぱり尻(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]