忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

もう1日目始まってるけど

俺はまだ大阪に居ます(笑)

まあ、30日に上京するんですけどねー。冬コミについてですが、
特に変更や追加情報などはありません。詳細は←あたりの同人
ページを見てやって下さい。当日は島の端っこでもへーっと
してるんじゃないかと思います(=ω=)

入稿してから別にダレてたワケじゃなくて、またすぐに次の原稿を
ずっとやってました。1月15日のコミトレに参加確定しましたんで
その新刊原稿です。一応そこそこ良いペースで進んでまして今日
現在本文の作画作業は終わりました。あとは冬コミから帰ってきて
からセリフ入れや表紙のカラーなんかをやったりと考えてます。

毎回入稿の後は結構気が抜けて、そのまま冬コミ→年越しっていう
パターンが多かったんですけど今回は割と良い緊張感というか
テンションを維持したまま冬コミに参加できそうです。

それでは行ってきまっす!(=∀=)ノシ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]