忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

冬コミお疲れ様でした。

120105a.jpg

あけてましておめでとうございました(=ω=)ヾ
本年もよろしくお願い致します。
今年の最初の日記絵はTLで新年早々おっぱいの話題になり、
勢いだけで描いたミルホのアルセーヌさん。

さて、遅ればせながら冬コミに参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回は若干参加者が減少したそうですが、それでも凄い人でした。
俺はいつも通り2日目にゆっくり大阪から会場へ向かい、企業を
見て回ったりしてたんですがやはり会場にいると何か否応無しに
ワクワクするのはいい加減毒されてるんだなと(笑)。

さて、本番の3日目ですが今回も色々バタバタしながら設営、開場。
1年ぶりの西館でしかも端っこだったのであまり人は来ないかなと
思ってたんですが…
すいません、新刊は11時過ぎに完売してしまいました…(;゚Д゚)
本当に完全な読み違いで、昼過ぎどころか昼前に来て下さったにも
関わらず新刊を購入できなかった方、申し訳ありませんでした。
新刊については既にメロンブックスさんにて委託が始まってますので
よろしければこちらでお願い致します。
なお、既刊の夏コミ新刊につきましてもおかげさまで完売致しました。
はやてさん本については手持ち在庫についてはゼロです。

実は正直なところ、夏は惨敗気味だったこともあって西館だったことも
関係して少し持ち込み数を減らして行ったんですが11時過ぎの完売は
予想外でした。コミケもそこそこ参加してますけど、こればかりは全然
読めませんね…
夏コミも当選できれば参加予定ですが、また持ち込み数を考えないと
いけませんね。

ともあれ、自分でも考えられなかった結果で良い感じで2011年を締め
くくることができました。12年も色々あると思いますが自分の出来る限り
頑張っていこうかと思います。

早速ですがまずは15日のコミトレ。新刊出ますよーヽ( ´ー`)ノ

拍手レスは<続きをよむ>に。

>25歳なはやてさん・・・言葉はいらない……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//アウッ!
<何気に方向性が謎に(笑)。

>通販で購入しましたぜ。ヒャッハー!
<あざーすっ(≧▽≦)b

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]