忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]


わん♪

120130a.jpg

宇宙人の本名が長くて覚えられない方、ランです!
輪廻のラングランジェ、今期一番良い感じですねヽ( ´ー`)ノ

カラーもそうなんですが、絵柄も変えてみようと試行錯誤ちうです。
塗りについても並行で。さてどうなることやら…
先月のコミトレが終わってから自分なりにちまちまと絵の方も
進めてたりしてます。何とか今月中に形になってくれると良いんですが。
その関係もあって、今月もまた更新が滞りそうです。できるだけ
カラーも描いてはいきたいんですけどね(=ω=)

拍手レスは<つづきを読む>に

>いつも思ってたんですけど、綺人先生って年齢いくつですか?
<おっさんです。人生の危険領域です(;⊃ДT)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]