忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

冬コミ準備とか。

071223a.jpg
(差分の公開は終了しました)

なお、今回の差分は25日・0:00に消えます。
回収はお早めに~(´ω`)


元々クリスマスなんかに縁は無いので冬コミ準備とかを。
ペーパーかペラペラのコピー本を付けられるように何とか数日
頑張ってみようかと。ダメならごめんなさい(笑)。

東京行きまで1週間を切ったので少し伸び気味だった髪を
切ったり、よれよれだったズボンのベルトを新調したり、お目当て
サークルと企業ブースのチェックとかしてたり、まあ冬コミに
備える普通の(?)オタ生活をしとります(苦笑)。
とりあえず新刊は大丈夫だと思うので当日の体裁だけは保って
ますが、それで本が売れるという保証は何処にも無いので(笑)
やはり冬コミが終わるまである種の緊張感というか不安感は
あったりするワケです( ;´Д`)

当日は最初挨拶回りとかで居ないかと思いますがそれ以外は
基本的に自分のスペースでまったりとしていると思います。
状況次第ですが(寒くて手が動かない等)なのフェスでは体調の
関係で受けられなかったスケブとかできたら良いなと思ってます。
まあ、スケブを持ってこられる方が居るかどうかは別ですが……

年内あと1回くらいは更新できますかね……(´ω`)

<拍手レス>
>乾燥肌には夜其の手のクリームつけて軍手して練るといいですよ
ひび割れには傷口をちゃんと合わせてアロンαでくっつけると
いい感じ(体験談
<とりあえず今はその部分だけ薬を塗ってバンドエイドで保護してます。
あま蒸れると逆効果のトコもあるんですが、布地に引っ掛けるよりマシ
かと思いまして。

>おまけディスク>これは時空管理局さんの冬コミ新刊に付く物でしょうか?
だとしたら入手せねばー!
<問題なく収録されれば付くと思います(´ω`)

>いつ見てもスジはいいものだっw
<まっぱよりピッタリスーツ越しが基本です(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]