忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

Vitaどうするか…

120302c.jpg

目的はもちろんP4GOLDENなワケで。 他にも楽しめるゲームが
あれば考えるんですけど、まだ厳しいかな…
とか言いつつ、先日PS3購入に踏み切りましたが(≧▽≦)ヾテヘッ

何かどうしてもやりたいゲームがあったのと、先月から色々あった
反動で半ば衝動買いみたいな感じで。まあ十分満足してますが。
ただ一番焦ったのが、PS3を購入して数日後に作業用PCのUSBの
電源供給が落ちてタブが動かなくなる謎のトラブルが発生したこと
でしょうか。

さすがにこのタイミングでタブレットを新調するのはかなりの痛手
だったんで、マジで焦りました。再起動も電源落としても全然復旧
しなかったんですが、起動後USBに再度挿してやると認識。
とりあえず事なきを得ました。全くなんだったのか…( ;´Д`)

今んとこ問題なく動いてるんでしばらくはこのままでいこうかと。
6月のコミコミ原稿、8月の夏コミ原稿くらいまでは持って欲しいかな。

拍手レスは<つづきを読む>に

>いいケツだ。火燐ちゃんと月火ちゃんはセットだ!!
<なんせ百合姉妹ですし(笑)

>なんというおっぱい天国…!個人的には山田先生が一番うれしいです(*´Д`)
<おっぱいは正義… 大きい方が描きやすいのと見映えも良いですしヽ( ´ー`)ノ

>更新キタワーーーーーーッ!! ライダーさん(*´Д`)タマランワァ
<裏ではちまちま描いてました(´ω`)ゝ

>おっぱいの質感が好みですw おっぱいは正義!ww
<常に一番気を使う部分です(笑)。

>そういえば、ナンバーズって最近描いてますか・・・?
<こっそり描いてるものもありますが、一応非公開なので…
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]