忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

整いました~(古

120704a.jpg

さすがにもう古いネタだろ…

今日入稿した2冊目の原稿の確認ができました。会場限定本では
ありますが、これから事故が無ければ新刊確定です。
同人情報ページも更新しましたのでご覧下さい。

2冊目の本は会場で頒布する新刊を購入された方、1部につき1冊
お渡しします。部数につきましてはメインのフルカラー本とほぼ同じ
数だけ用意しましたのでまず大丈夫です。
全体の搬入数につきましてもいつもより多めにしましたのでいつもの
ように午前中とか、昼過ぎに無くなるとかはまず無いと思います。

上の画像は今回のフルカラー本の裏表紙をリタッチして作った
ポスターです。当日はこれを目印にしていただければと。
配置場所の関係で目立つとは思うんですが。なんせ4ホール入口から
入ったところすぐなので(笑)。

とりあえず、これで夏コミについてはほぼ準備完了です。あとは会場に
既刊などを送ったりしなければイカンのですが、新刊については何とか
OKってことで。
まあ、すぐにコミトレの原稿やらなきゃならんのですが…(´・ω・`)
配置に関してはまた後日。今回は普通に島中です。

拍手のレスは<つづきを読む>に。

>女を捨てた肉食獣・・・……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア
<なんと…∑(;゚Д゚)

>ああ、はやてサンのおっぱい吸いたい!!
<おっと、そいつぁいけませんぜ!

>なんだろう、サンプルがいつも以上にエッチですねぇ…。今回も間違いなく買わせて頂きます!このシリーズは人気もあることですし、劇場版効果で即売れしそうな予感…。
<ありがとうございます~ヽ( ´ー`)ノ 物理的に肌色率が高いのでそう見えるのかもしれません(笑)
 まあ、いつも通りまたーりな感じだと思います。はい。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]