忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

コミトレ20参加のこと

120705a.jpg

某所のアンケで一番人気だったディエチ。3票ほどでしたが。

遅ればせながら9月2日のコミトレ関係の情報を更新しました。
詳細は同人情報のページを見てやってください。
今回新刊はありません。申し訳ないです。夏コミが終わってから
ちょっと色々あってあまり描ける状態でもなかったので…

当日の頒布物については同人情報のページの通りですが、今回
既刊だけということもあって搬入数が極端に少ないです。特に
夏コミ新刊のフルカラー本は部数調整で持ってたものなので、
10部ちょっとくらいしかありません。どうしても会場で欲しいという
方はできるだけお早めにお願いします。

その他の既刊についてもほぼ同じくらいです。当日はスペースで
たぶんヒマこいてると思います(笑)
ただ、早めに撤収するかもしれませんので予めご了承下さい。

コミトレで新刊が出せなかった分、冬コミまでの間にどこかで
何か出せれば良いかと考えてます。ボチボチ描き始めてるので
何とか形になればと…
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]