忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

うん、それ無理( ・ω・ )

071225a.jpg
(差分の公開は終了しました)

壁紙も作ろうかと思ったんですが、止めました。需要無さそうですし。
ちなみに今回も早めに消えます(27日・0:30~6:00予定

何でイキナリ朝倉なのかというと、ただ単に眉毛の太い娘が描き
たかっただけです(笑)。あと、また塗りの方で試したいことが
あったんでそのテストで。その辺は主に差分の方に反映されとります。
なのはだと、デバイスのディティールアップくらいにしか使えないかな?
でもやりすぎるとマッチングもクソもないのでその辺の刷り合わせが
課題かも。

タイトル通り(?)冬コミのコピーもしくはオマケ本ですが、出ません。
確定です。ちょっと色々嫌なことがありまして精神的にまいってるというか
完全にやる気失せました。予め断っておきますが女性関係とかクリスマス
とかそういうのじゃありません(笑)。元々今彼女いませんし(;⊃ДT)

まあそれはともかく(苦笑)、とりあえず当日は新刊1種類のみです。
既刊についてはなのすたSSが手元に数冊あるんですがこれは開場前に
知り合いに配って終わるような気がします。すいません。
それと状況次第になるんですが、ショップへの委託販売の方は白紙に
なるかもしれません。その辺は冬コミが終わってからの話になると思うんで
また後日。

年内は…差分無しのがもう1枚くらいかなぁ。何で29日まで仕事なんだか。

<拍手レス>
>発禁処分前にクリスマス特集号をGET--!!
>しかし未だ冬祭り準備していない人がここに・・・
ガクガク(((( ;゜Д゜)))ブルブル
<1日半で発禁処分になりまスた(笑)。準備は3日くらい前でも大丈夫かと。

>水色とはまた新鮮ですね、個人的に。てゆーか、おしゃれですが
なかなかきわどいデザインなw
<青系は落ち着いて見える分インナーには良いと思うんですよ。デザインは…
まあいつもテキトーなんでツッコミは無しです(笑)。

>ぱんつだけ無しってどんだけー!w
<んー、俺の趣味(笑)?

>すけすけネグリジェがまた大人の色香ですなぁ(*´Д`)
<最近あんまり描いてなかったんでテストの意味も含めてって感じです(´ω`)

>おや?iでまっぱになってる…とすると残りは? …こう来たかーー!
やられました完敗です。
>ネグリジェ+はいてない最高!
<先に来ると何があるか判らない。それがオレクオリティ(笑)。

>セーターしか身に着けてないところですでにエロイですよ!!
<季節が冬に限定されるせいか、属性率が低いのか余り見かけないので(笑)。

>カリムさん!全裸で暖かい飲み物をいただくのはこぼした時
危険ですよ!(そっちかぃ!
<ホントにそっちかぃ(笑)!

>ネグリジェのみの方が一番エロスえーんどビュウティフル!(≧∇≦)b
<うーむ、思ったより反応が良くて嬉しい限り(´ω`)。

>仕事多忙にかまけていたら差分取り損ねた。不覚だ。
<お疲れ様ですー(´・ω・`) まあ差分についてはCG集が出れば収録されますので…

>ご馳走様です(もちろん彼女の裸にじゃなく入れてくれたお茶ですよw)
<えー、ホントですかぁ(笑)?

>うわっ!最後のネグリジェが一番破壊力ありました;
<うーん、やっぱり反応良いなぁ(´ω`)

>騎士カリムの部屋着は……ぶふぅ~~!!??(滝鼻血)
<まずは鼻に栓を(笑)。

>下着の付け換え方w
<マニアですか(笑)?

>ピンク好きです
<そうですか。

>清楚な美女のおっぱい……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>+水色のパンちゅ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<その食いつき方… どんだけー(笑)。

>海苔なしだと自然な感じがしてイイですね!
>海苔があると絵に不純物が混じってる感じがして違和感を感じてしまう(笑
<今回は角度の関係もあってあんな感じに(苦笑)。

>それにしてもモコモコの服は落ち着く。
<それはどういう属性ですか(´・ω・`)?

>本当にカリムさんがきたーヽ(´ー`)ノ…この流れでいくと次は
まさかヴェロッサ((((゜Д゜;))))
>という冗談はさておき、このはいてない感はスバラシイですな
<見たいですか(笑)?<ロッサ

>わ!清楚な感じなのにどれもゑろゐよw
<見えてないのにエロい。それが良いと思うのです(´・ω・`)

>ねぐりじぇ~~(ばたりっ
<まずはもちつけ∑(;゚Д゚)

>差分ってここかぁ~!?ご馳走様&メリークリスマスです。
<ここでした(笑)。お粗末さまですm(_ _)m

>やっぱりガーターだけってのにそそられてる自分がいたりします(*´Д`)
<それはきっと属性なんですよ。俺も大好物ですが(笑)。

>何でこう下着姿って裸よりぐっと来るんでしょうね?(´・ω・`)
<きっと何かこう脳内を刺激するものがあるんですよ( `・ω・´)

>ネグリジェキター☆(*゜ω゜)=3 清楚なシスターにはぴったりだと思います
<でもあの透けっぷりは微妙に違うような気もします(笑)。

>おお、よもや裸セー祭り突入ですかー?♪
<そう思わせつつ、イキナリ裏切る俺でした(笑)。

>水色の下着ステキですー♪
<どうもです~(´ω`)

>し、下が、下が丸見えですかっ!(驚)
<そういう仕様なのです(笑)。

>ネ、ネグリジェ?姿も丸見えよりいいかも♪
<透けてるのがポイントなのです(笑)。

>今回のカリムさんのテーマは「夜明けのモーニングコーヒー」かな?
<おしい、キャラ的に紅茶でしょうねー(´ω`)

>そう言えば、裸セーターの似合う季節になってきましたねっw
<季節限定なのが辛いところです(笑)。

>ス、スケスケだとぉっw 果てしなくエロスッw
>…スケマッパばんざ~いっw(ぁ
<ふふふ…(笑) それが今回のメインだったり(´ω`)

>ふわふわでギリギリとかで、aが一番エロいとか思ってたら、
スケスケキャミって何ー!!
<仕様です(笑)。 まあ、テストの副産物ですので(´・ω・`)

>むぅ・・・差分取り損ねた・・・(--;)
<たぶん出ると思うCG集にご期待下さいm(_ _)m

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]