忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

なのはDAYS'終了~ヽ( ´ー`)ノ

01d.jpg

参加された皆さん、お疲れ様でした。あいにくの雨でしたが
他のイベントと合同開催ということもあってか、思ったほど
人が少なくも無く熱気があったと思います。

ウチの新刊も無事届いてまして予定通りの頒布となりました。
だいたい想像していた通りの感じだったので、まあ良かった
かなーと。新刊については既にメロンさんで委託が始まって
ますのでよろしければそちらでもお願いしますm(_ _)m

次の参加イベントは冬コミになります。無事当選しました。
新刊はちょっと事情があって上の画像の通り、DD'の七海
本になる予定です。表紙は完成、本文は現在作業中です。
はやて本、アデル本に続いて七海本もフルカラー本に
なります。はやて本については何か形に出来ればと思って
ますが、まずは七海本を完成させてからということで。

冬コミの詳細についてはまた後日。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]