忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

冬コミ新刊2冊目入稿しましたヽ( ´ー`)ノ



冬コミ会場限定本の入稿完了しました~ヽ( ´ー`)ノ
これで事故が無ければ冬コミ合わせの新刊は2冊体制になります。
併せて既刊情報なども更新しましたので、詳細は同人情報ページを
見てやって下さい。

会場への直接搬入のゆうパックも出し終えましたんでとりあえず
大まかな冬コミ準備はこれでほぼ完了な感じです。配置と周りの
方々の面子を見てるとかなり自分がヤバいんで当日はひっそりと
してるとは思いますがどうぞよろしくー…(´・ω・`)

あ、年明けのコミトレも参加確定しました。この辺はまた後日。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]