忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

今年ラスト( `・ω・´)!

071228a.jpg
(差分の公開は終了しました)

何とか差分付きで年内最後の1枚あぷヽ( ´ー`)ノ

まあ結局最後はなのはキャラでしたが(笑)。
なお、今回の差分は31日の23時くらいまで公開予定です。
冬コミから帰ってきて落ち着いたら消えるって感じですかね。

何か今年も色々ありましたが見に来ていただきまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m
あと何とか無事に冬コミを迎えることができそうです。
今年の更新はこれで最後になりますが、来年もよろしく
お願い致します。
それでは皆様良いお年をー。

<拍手レス>
>メタリックバニーも格好良いですね! 
<ちょっと光沢があり過ぎましたね(´・ω・`)

>aの表示が、途中で切れますね、私だけかな。
<ブラウザのキャッシュをクリアしてみて下さい。

>なんて光沢!!上セーラーしたまっぱが見たかった(笑
<それはそれでマニアック(笑)。 でも分割がめんどくさいのです…

>凄いぞ!凛々しいぞ!そして魅力的だぞ!
<凛々しい…かなぁ。ちょっとそういう雰囲気が無いんじゃないかと
思ってたので(´・ω・`)

>…しまった,カリム様のお着替えシーン(差分)を見逃してしまった!!
>…ある意味ショックやわ~!
<うーん、残念でした(´・ω・`) その内またCG集で補完します。

>この人は長門の後輩の……誰だっけ?
<後輩じゃないです。同級生です。

>すげーツヤテカのバニーだ
<うーむ、やっぱ光沢あり過ぎたか。

>バニーだー!!!!(;´Д`)ハァハァ
<あら、そっち(笑)?

>ほぉ、朝倉さんですか。ハルヒキャラは去年の10月14日以来でしょうか?
<ホント久々でした。前は水着祭りの最中だったので差分が大変でしたが(笑)。

>今年は本当になのはキャラオンリーでしたねー。でも新年絵は
鐘・桜の乳コンビでしたがw
<正確には去年の末くらいからですね。乳絵なのは…たぶんなんとなくです(笑)。

>年内にもう一回更新予定ですか。大変かと思いますが、楽しみに待ってます。
<何とか間に合いました。最後はやっぱりなのはキャラでしたが(´ω`)

>朝倉さんには紫の下着が良く似合う……
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>あと朝倉さんのおっぱい……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<ピンポイントですねぇ(笑)。紫は…ちょっとやり過ぎたかも。

>おぉっ!?何だこの質感はっw 連邦のバニーちゃんは化け物かっ(ぁ
>朝倉さん、中身を知るまでは純白が似合うと思ってたけど、この紫がピッタリですねっw
<普通に塗っただけとエナメル的に仕上げてみました。あと最初白かどうか迷った部分も
あったんですが、あまり使わない色味ってことで紫になりました。

>うーむ、どうして朝倉さんはこんなにバニーが似合うんだろうw
<謎です(笑)。でもキャラ的にですかね(´・ω・`)?

>おお、エナメル調いいですね
<テスト的なものなんですが、ちょっとやり過ぎ感が否めないかと。

>青バニーの後はメッシュタイツかと思いきや・・・らめ~~~(*´Д`)
<エナメルでした(笑)。

>いつもコメントレス有難うございます
>見たら刺されるの? 見ないと刺されるの? お仕事大変ですね
<どもです(´・ω・`)ノ どっちでも刺されると思います(笑)。

>肝心のフトマユーがちょっとしかなくでていない件について(ナニッ
<昔と違って髪に隠れてる眉をあまり目立たなくしているので。

>バニーさんはスーツの質感の違いが良かったと思います。
<どうもです(´ω`) エナメルの方はテストショット的なものだったので。

>アルトやルキノ、アイナさんを描くご予定はございますか?
<アルト&ルキノはあるかもしれませんが、アイナさんは無いと思います。

>紫とは!髪のグラデといい、妖しい色合いがキャラにマッチしてますね。
<同系色でまとめてる分あまり変化が無い感じもあるんですけどね(苦笑)。

>バニー噴いたwそういえば1/4バニーフィギュアこの娘は出ないんですよね…
需要無いのかな?(ぇー
<需要というより、元になったイラストのポーズの関係でしょうね。朝倉だけ
寝ていたのでその辺も関係してるんじゃないかと。

>なんという光沢感!メタリック系な生地なのですね。この塗りで
黄金聖闘士とか見たい気がw
<あの仕上げ方はもう少し上手く使わないと浮く上にポイントを選ばないと
いけないので難しいですね。

>テラテラしてるーーーッ!!!エロいと感じるか下品と感じるかで世代が分かれそうだ。
<ど、どうなんでしょうね(笑)。

>太眉!( ゜∀゜)o彡゜太眉!( ゜∀゜)o彡゜
>近づいた途端にち○こ切断されそう…ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
<悪・即・斬(笑)!

>えー、絶対需要ありますよー、朝倉さんは人気あると思いますよー♪
<フィグも出てますしねぇ。けっしてダメってことはないと思うんですが、
それ以前に俺の絵柄の問題が(´・ω・`)

>やはり彼女と刃物は切っても切れない関係w
<でしょうねぇ。誰よりもナイフが似合う(笑)。

>自分も裸より下着姿の方がいいと思いますですー♪
<まっぱより何かこうくるものがありますよねっ(笑)。

>ぎゃー!バニーきたーっ♪サイコーであります、隊長♪
<どうもです~ヽ( ´ー`)ノ

>バニーさんが出た!
<イエス!

>濡れバニー?それともメタルバニー?
<エナメルバニーです。

>そうか…仕様だったのかw<順番
<仕様なのです。

>また逃がしたぁぁぁぁぁぁ(T▽T) はともかくCG集が出るまでwktkしてよう♪
<しばらくのんびりお待ちいただければ幸いですm(_ _)m

>朝倉差分消えるん早っ!!CG集待ちですか
<基本的に差分は全て収録しますので。

>くぅ!クリスマスは色々忙しくてカリムの絵貰い損ねた…。
そういえば差分って日付の後ろのアルファベットを変えれば良いのかな?
<ブログと格納してるフォルダそのものが違うので。

>//ちょっ、社会人の生活サイクル全否定ですか OTL マジくやしい
<先に言っときますが、俺も社会人です。昼間は普通に仕事してます。別に社会人の
生活サイクルを否定するつもりは無いですし、ソレを理由に偉ぶるつもりもありません。

>差分終了早すぎ・・・ひどい
<CG集に全て収録する予定です。

>おお、朝倉さんも可愛いなあとか。 …下着は下(ショーツ)だけよりは
上(ブラ)だけの方が萌えますなー。とか色々思ってましたが、
バニーさんで吹っ飛びました。ハラショー(笑) …次出てきた、
メタルバニーさんは更に良かったです。
こう、艶感というかヌメリ感がたまりませんでしたね。…ふーぬ、ヌメリ感万歳。
<ハルヒキャラはナゼかバニーのイメージが強いのです(笑)。質感のテストを
したかったんで、もう1枚はあんな感じになりました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]