忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

こいつは…大物だ!(クワッ



主に胸とかお尻とかっ!(クワッ

えー、告知です。実はこの度「富士浅間堂」様(http://sengendo.a.la9.jp/
にて頒布される抱き枕カバーのイラストを描かせていただきました。
見ての通り俺のイチオシ希ちゃんですよ!うひょーヽ(≧▽≦)ノ

6月15日のラブライブオンリーで頒布される他、予約も受付中です。
こちらは6月2日までとのことですので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみにモノがモノだけに、製作途中の画像サイズもハンパではなく
かなり大変でした…制服の方はそれほどでもなかったんですが、ライブ
衣装の方はパーツが多い分俺のクソスペックPCではかなりキツくて、
途中彩色に使ってるSAIってツールが何度エラーを吐いたことか…
それだけ大変だった分、形になるのはやっぱり嬉しいものです。
普段どんなに大きいものでもせいぜい同人誌の表紙のB4くらいしか
扱いませんからそれとは比べものにならない大きさなワケで。
自分もまだ現物は見ていないんですけど、たぶん直視できないくらい
恥ずかしいんじゃないかと思ってます。色んな意味で(笑)

それにしても、何か今年はあちこちからお声をかけていただく機会が
急に増えてまして色々とやっとります。彩色だけでなくデザインや原画も
含めて色んな方面からアプローチしていただけることが増えたのは
本当にありがたく思っています。ひとつひとつ確実にこなしていって、
自分もクライアントさんも、そしてユーザーさんにも満足していただける
ものを一つでも残せていければと考えています。

まあ、なかなか難しくて苦戦の連続ですが(笑)
ではまた(´ω`)ノシ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]