忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

夏コミお疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ



夏コミに参加された皆さん、お疲れ様でした。
俺は今回もいつも通り2日目に上京して会場入りして色々
見て回るようにしてたんですが、配置日の関係で企業には
全く行かず東館でチェックしていたところをあちこち
行ってました。
しかしご存知の方も多いとは思いますが気温室温が半端では
なく、僅か2時間ほどで無理だと判断しましてそのまま会場
から離脱して宿の方へ。まあ欲しい本とか用事は済ませて
いたのでほぼ問題は無かったのですが。

本番の3日目は事前に暑さ対策をしていたこともあり過去
屈指の暑さにも関わらず最も体調を崩さずに乗り切れました。
頒布に関してましては新刊も無事発行出来まして一安心…
と言いたいところなのですが、まずはお詫びを。
新刊は開場1時間持たず完売してしまいました。昼過ぎ
どころか昼前に来られた方にも買えない状態になってしまい
本当に申し訳ありませんでした。ショップへの委託も既に
始まってはいるのですが、Web通販分についても予約完売
状態で現時点では店舗売り分を探していただくしかないと
いう感じです。
ちなみに搬入量についてはいつもと同じで、ショップへの
委託については先方の希望もありいつもより多めに納品して
いたのですがまさかの結果でありがたいやら申し訳ないやら
嬉しいのですが複雑な気分です。
持ち込んだ既刊についてもほぼ完売しまして在庫については
全くありません。併せてお礼申し上げます。

今回の夏コミは今まで同日だった男性向けが2日目に配置
されたということもあったのと、3日目が平日の月曜日に
なったということも鑑みていつもの搬入量で十分だと判断
していたのですが、全くの予想外でした。
まずはとり急ぎ、スペースに来ていただいた方にお礼を。
ありがとうございました。
次回参加予定の即売会は冬コミです。コミトレには申込み
していないので一般で行こうかと考えています。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]