忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

冬コミ情報です(=ω=)



ずいぶん放置してました…夏コミ以降お仕事とか、
艦これとか艦これとか艦これで大変でした。でもイベント海域で
無事武蔵さんをゲット出来ましたヽ( ´ー`)ノ

…冬コミですが当選してまして、新刊も無事入稿出来ました。
今回の新刊はISの山田先生本です。いつも通りフルカラーです。
特設ページに詳細を更新しましたのでそちらもご覧下さい。
委託は既にメロンブックスさんにて予約が始まっています。当日
会場に来られないという方はそちらをご利用していただければ。
また今回は…



なんと会場限定のフルカラー本もあるのです!ヽ( ´ー`)ノ
ビルドファイターズのチナちゃん本です。いつもと違い有料での
頒布となりますのでご注意下さい。

今回も新刊の表紙画像を使ったポスターも展示してますので当日は
それを目印にしていただけたらと思います。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]