忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

謹賀新年~(=ω=.)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

冬コミに参加された皆様方、お疲れ様でした。
わざわざウチのスペースに来ていただいた皆様、本当に
ありがとうございました。新刊については予定していた部数が
出ましてホッとしています(苦笑)。会場分の残りは20日の
コミトレ11に、あととらのあなさんへの発送は会場から済ませたので
ショップ&通販は近日中に始まると思います。

今回は何年かぶりに前日の午前中から大阪を出ましてお昼過ぎに
会場入り。久々に企業ブースで並びました。昼からだったんで元々
諦めてはいたんですがなのはブースで欲しいものをゲットヽ( ´ー`)ノ
帰りは少し雨に会いましたが無事に宿へ。

当日はほぼ予定通りの行動で本番を迎え、挨拶回りやら何やらで
そのまま開場。これまた久々に開幕から自分のところに居ました。
いつも通りの流れで(苦笑)午後までずっと売り子をしてそこから自分の
買い物に。さすがに時間的に完売されてるところもありましたが、
狙っていたトコの約7割の新刊をゲット。2日続けてホクホクでした(笑)。

他にも色々細かいことがありましたがとりあえず自分の中では久々に
2日間開場に足を運んだということもあり楽しかったです。
次回参加即売会は早々に20日のコミトレ11です。先に書いたとおり
冬コミ新刊の持ち込みは確定ですがそれ以外については未定です。
ただひょっとしたら何か出るかもしれないです。冬コミに参加してやっぱ
こう刺激されたというか何というか(苦笑)。少しだけやる気が出てきたので
これがしばらく続けば……

拍手レスは次回に。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]