忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

まやちょう(=∀=)



去年の年末くらいに描き始めて、冬コミ原稿のため放置してた
摩耶・鳥海。実は塗りの工程で色々考えてたことをテストしたり
してました。主に背景関係ですが。カラー、モノクロどちらにも
応用可能な技術かなと思いまして。結果的には半分くらい成功…
かな?人工物でないと使えないので、こういう背景描くときは
少し楽になるかと考えてはいるのですが。

改めましてあけましておめでとうございました(遅
年明けは冬コミ疲れでほとんどダウン状態だったのでようやく
動き始めてる感じです。実際にはもう仕事関係でイライラしつつ
色々やっとります。あまり公開できるものが少なくて申し訳ない
ですが、一応ゲーム内ではちゃんと名前も出てたりするんで。

さて、冬コミ新刊の山田先生本ですが当日にWeb通販分が完売
したまま動きがありません。店頭には残っているとは思うんですが
在庫確認は月の頭でしか分からないので、ハッキリとしたことが
言えないんですよね…申し訳ないです。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]