忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

コミ1情報です(´ω`*)



(クリックで新刊サンプルを表示)

また放置してました…すいません、春イベ攻略に忙しくて。
でもおかげさまで天津風は入手出来ました。E4以降はコミ1から
帰ってきてから進めていこうかと思ってます(おい

ギリギリになってしまいましいたが…そのコミ1ですが何とか
新刊の入稿が完了しました。
当初の予定通り、新刊は艦これのはっちゃん本です。あと会場限定と
なりますが任務娘本も用意出来ました。他にも少数ではありますが
先着順でノベルティグッズもお渡しできるかと思います。既刊も
僅かながら持ち込みますので当日はよろしくお願いしますm(__)m

はっちゃん本については今回もメロンブックスさんにて扱っていただける
ことになりましたので会場に来られないという方はよろしくお願いします。
既に予約も始まってます。
あと以前から別枠ページが見れないというご意見を頂いてましたので、
今回から告知に関してもこちらに統一したいと思います。

Comic1☆8(2014年4月29日・東京ビッグサイト
スペース:東6ホール・か-11a・野麦茶
新刊:眼鏡嗜好02(艦これ伊8本)B5・フルカラー20P・500円
新刊:眼鏡嗜好0.5(艦これ任務娘本)B5・フルカラー8P・200円
既刊:少数あり
先着順でオマケあり
なお、頒布物は全て18禁です。ご注意ください。

当日は雨の予報でちょっと心配です…

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]